 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近笑ってますか? 

人気blogランキングに参加しています。

いやー笑いました。

腹が痛くなるほど笑ってしまいました。

きのうの飲み会での話です。


ちょっとした手品のようなものをやってくれる人がいたのです。

ネタはバレバレなのに面白いのです。

その人がやると。

アンコールに応えて同じネタをやってくれても
また笑えるんです。


アフィリエイトも楽しくやりたいものです。

楽しくなければ続きません。


「そうは言っても稼ぎたいのです」

わかりますよ。

その気持ち。私もそうでしたから。


「だから一生懸命、ブログを更新し
 メルマガだってがんがん出しました。」

それでどうでした?

「さっぱりです。」

このパターンが多いのではないでしょうか?


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


寝る時間も削ってがんばっている人も
たくさんいるんですね。

それでもなぜ売れないか?

それは簡単なことです。

売ろうとしているからです。

アフィリエイトでなかなか成果が
あがらない人はもう一度点検です。

あなたの
売ってやろう根性がもろ見えになっていませんか。

アフィリエイトって何かを売ることではありません。

売るためのテクニックを学ぶことは
大変重要ですが、それだけでは成果はあがりません。

さてこれから仕事に出かけます。

何か面白いことがありそうな一日です。


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。
[ 2007/06/09 07:03 ] 情報商材 | TB(0) | CM(14)

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

大田さんの書く文章は本当に楽しいですよね。
私もいつも参考にしています。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/06/09 08:37 ] [ 編集 ]

楽しく

コンニチワ~
でんです。

いつだったか「笑いながらやるアフィリエイト」みたいな商材があったような・・・

楽しくやるのが一番ですね!
血走った目で買え~!
と言う人は怖いです(汗)


>コメブラの成果に最近やっと目覚めた
>たわけ者です。

成果はすぐ出るものではないですからね。
成果が出るまで努力してくれて私は嬉しいですよ♪
ありがとうございます!

応援クリーック!
[ 2007/06/09 09:53 ] [ 編集 ]

ご訪問・コメントありがとうございます。
ピタです。
ブログ更新した時しかコメント回らないので今日です。
また遊びに来て下さいね。
応援ぽちっ!
[ 2007/06/09 11:13 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
楽しい飲み会の席はいいもんですね。
どうしても買え買えモードになりがちですね。
そこをぐっとこらえているといい感じがします。
自分も買え買えモードされると引きますからね。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ぽち!
[ 2007/06/09 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは♪masaruさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

大田さんのアフィリは凄く楽しさいっぱいです。

楽しくなきゃ、続けられませんものね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/06/09 13:42 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

売りたい心がみえてしまうと売れませんね。

お客様に買って頂く姿勢が大事だと思います。

応援、ポチ!
[ 2007/06/09 16:54 ] [ 編集 ]

masaruさん!こんにちは!poporoidです。

確かに笑いのつぼ持ってる人は強いですよね。
奇をてらった笑いは見ていて悲しくなります。

今日も応援させて下さい!
[ 2007/06/09 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
あーちゃです
楽しむ事を忘れたら
長くは続きませんからね
まずは稼ぐことより
楽しんで継続させることですね
ポチッ
[ 2007/06/09 18:22 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね^^

楽しめれないことをやっても、
辛いだけですからね・・・

楽しいことを、真剣に
やるのが、成功への近道
ですね^^

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
[ 2007/06/09 18:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
fujiです。

つらいことは、
長続きしませんが、
楽しいことは、
長続きしますね。

どうせやるなら、
楽しい気持ちで
やった方が良いですね。

その方が、相手も
楽しくなってくれるでしょう。

では、応援です。
ありがとうございました。
[ 2007/06/09 19:07 ] [ 編集 ]

色々勉強させてください('◇')ゞ
[ 2007/06/09 19:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

本日は諸事情で、コピペにて
失礼します。

いつも以上に気合いを入れて
応援していきます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/06/09 19:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

masaruさん
こんばんは!

毎日お仕事ご苦労様です。
masaruさんのブログはいつも早朝出勤前ですね!
頑張ってますね!

もし、こちらの世界のインカムがある程度充てに
なるのであれば
考えどころですよ!

私の後悔はリーマン生活25年も続けてしまったことです!

すいませんでした!
これ以上書くとやばくなりそうなので終わります!

ランキング応援させていただきます!
[ 2007/06/09 20:19 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんわー
あすかです(^▽^)/

ネタがバレバレなのに面白い手品が出来るってすごいですねー♪
人を笑わせる事が出来るのもすごい才能です♪
笑いすぎて腹筋が痛いんじゃないですかー
大丈夫ですか?

アフィリエイトも楽しく、人も楽しませる
事が出来たら一番いいですよね♪

応援していきますー(o'▽')σぽちつ
[ 2007/06/10 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/391-ed256b83










