 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が望むこと 

人気blogランキングに参加しています。

あなたは何のためにアフィリエイトをしようとしていますか?

そんなことは決まっているのに

何を今さらと思うでしょう。





私も当然お小遣いでも稼げたらうれしいなあくらいの
軽い気持ちではじめたのです。

ところが全く稼げませんでした。

稼ぎたい気持ちが前面に出ているので
誰も見向きもしませんでした。

たまにコメントやトラックバックがあって
なんだろうと思って確かめてみると宣伝でした。

ところがある時、どうでもいいやと思って書いた記事から
報酬があったのです。

すごくうれしかったことを思い出します。

今なら、なぜ報酬につながったのか
少しは説明できる程度には成長したと思うのですが
その時はそんなことさえわかりませんでした。


そして私は考えました。

忙しい中わざわざこのブログに来ていただいた方に
どんな情報を提供できるのだろうかと。


たいしたことは何もできません。


このブログに来てくれた方が
少しでも元気になってくれることを願って
記事を書き続けようと思います。

そんなことを教えてくれたのはこの教材です。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

興味のある人は無料セミナーに参加してみてください。

この教材の欠点を書きます。

それはこの教材はまだ未完成であるということです。

そのため、つい先日も改訂版が出ました。

アフィリエイトをめぐる環境の変化に合わせて
何度も書き直されています。

決して無理をして購入しないでくださいね。

この教材を読んだだけでは稼げませんから。

しかし、どんなに初心者でもやる気のある人なら
徹底的に面倒をみてくれるのが
ここのフォーラムの一番の良さです。

↓こちらをクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキングに参加しています。

[ 2007/06/05 00:13 ] 情報商材 | TB(0) | CM(11)

masaruさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

日8リニューアルして更に人気が出てきそうですね。
王道商材には未完成部分を残したものがありますね。
爆転もそうですしね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
[ 2007/06/05 02:57 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

こうやってリニューアルしてもらえると本当にうれしいですよね。
一度で何度もおいしいとはこの商材のことです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/06/05 03:25 ] [ 編集 ]

マスターです^^
結局は本人次第ですからね☆
どんな商材も力を貸してくれるだけですね♪
応援(^_-)V
[ 2007/06/05 06:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

本当に日8は何度読み返しても新しい発見がある商材です。
私もすべてはここからでしたから。

今日も応援して帰りますね~♪

[ 2007/06/05 08:10 ] [ 編集 ]

こん☆☆わ。
ブログタイトルの変わったステファンです。

そうですね。
確かにこれは進化しつづける商材ですね。
全てにおいて「親切」の一言です。

ではいつものように応援です。

アディオス!

ステファン
[ 2007/06/05 12:15 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

長嶋です~

ん~ 日8は、現在進行形で
進化し続けているのですね~♪

やはり、商材というのは、本来
こうあるべきですね~

では また訪問してくれますか?
ん~ どうでしょ~ 応援☆”

ところで、セコムしてますか?

by.知幸(ともゆき)
[ 2007/06/05 14:38 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトの一つのコツは、「先に与える」ですね。

応援、ポチ!

[ 2007/06/05 16:35 ] [ 編集 ]

masaruさんこんにちは~夢ゆりです♪
お人柄がにじみ出るような親切丁寧な
レビューつい引き込まれました!

永遠のバイブルとも言える日8は王者の風格
ですね・・・今これを越えるのでは?と言われて
いる商材が今月半ばに出るのはご存じでしょうか?

では 心から応援ぽち☆
[ 2007/06/05 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです。

未完成であるが故の魅力
っていうのもありますよね~

何が起こっても柔軟に
対応できる商材ですから
今後も愛され続けることは
間違いないでしょう♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/06/05 19:28 ] [ 編集 ]

masaruさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

ブログに来てくれた方が元気になれるようにっていうのは
すごいです!そういう心がけ大事ですよね。

応援です☆゜
[ 2007/06/05 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

日給8万円のリニューアルは、今でも
続いてますね!
最新の情報が流れるというのは、
アフィリエイターにとってはありがたいことです!

応援ポチ☆
[ 2007/06/05 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/387-97ba2c5d










