 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を好きになる 

ダイエットにがんばる自分を励ましています。

いいぞ、その調子だ。

誘惑に負けなかったねって・・・・・

ところで

あなたは自分のことが好きですか?


突然の質問ですいません。


実は私は1年ほど前まで
自分のことが嫌いで嫌いでしかたがなかったのです。


なぜなら
パチンコにはまっていたから。


いつもパチンコのことが頭のどこかにあって
負けるとわかっていても連日のように行ってしまう。


そう、ギャンブル依存症だったのです。

そんな自分が大嫌いでした。

時間を見つけてはパチンコに行きました。

忙しいはずなのに、パチンコ屋で無駄な時間を使い。

精神的にもボロボロに疲れての帰宅。


挙句の果て

何も残らないむなしさ。




そんな時に
アフィリエイトに出会いました。

いきなり
情報商材をいくつか買ったのです。

パチンコで3万円を使うのに半日とかかりません。

でも情報商材に3万円を使うのはためらいました。

ギャンブル依存症の真っ只中で苦しんでいる人に
教えてあげたいことがあります。

ギャンブル依存症から抜け出すもっとも簡単なことは
別の何か打ち込むことをみつけることです。


パチンコで消えるはずだった3万円を

これからずっとネットで稼げる方法に使ってみませんか。

今後もずっと役に立つことだとしたら
あまりにも安すぎる3万円です。

しかし、実行しない人は絶対に買わないでください。

実行しない自分のことが嫌いになりますから。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密


パチンコファンのために書いておきます。

パチンコに向いている人と向いていない人がいます。

ですからパチンコを否定しているわけではありません。

私はただ全く向いていない人間です。

それがわかっているので、やらないようにしています。

もし次の情報が気になっていたら買わないでください。実践できないと思います。

だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
[ 2007/06/03 12:22 ] 情報商材 | TB(0) | CM(13)

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

確かに、ギャンブルにのめり込み、
大金を失うくらいなら、
日8に挑戦した方が、何倍も
価値がありますね^^

っと、言っても僕は、日8を
持っていないので、よく
わかりませんが・・・

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”
[ 2007/06/03 12:27 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

私は20代の頃、パチンコにはまっていましたが、最近では全然やりません。アフィリエイトの方が有意義です。

応援、ポチ!

[ 2007/06/03 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

私はギャンブルは一切やったことが
ありませんが、

ギャンブルに使うなら、自分に投資
した方が有意義ですよね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/06/03 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます。
逆にお金を生み出すいい趣味が見つかってよかったですね。
私がアフィリ始めたのは健康上の問題で、万一就労できなくなっても困らないように、です。
お互い頑張りましょうね。
今日も応援です!
[ 2007/06/03 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ご挨拶、遅くなりました!
無事帰宅いたしました(^▽^;)

6月にも入ったことですし、
これからまた、よろしくお願いしますね♪

応援ポチ♪
[ 2007/06/03 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

ギャンブルにのめり込む方の気持ちは
少しはわかりますけど、たぶん負けている額の
方が多いんでしょうね^^;

アフィリエイトは、やりがいもあって、
本当にすばらしいものです!!

応援ポチ☆
[ 2007/06/03 23:50 ] [ 編集 ]

情報商材アドヴォケイトのステファン

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

この気持わかりますよ。
私も学生時代にそうでした。

何も残らない虚しさ、あります。

向いている人、向いていない人、
も確かにいますよね。

応援です。

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン
[ 2007/06/04 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは masaruさん。
リストラポン太です^^

私も学生時代はパチンコはまってました-
生活かけてました(爆)
でも今もうまったくやってないです

やはり有意義にお金は使わないとですね

昨日はネタがメルマガと同じだったみたいですね
自分の経験書いただけなんですが
やはりみなさん同じようなこと思われてるみたいです
『売れる』ってこと。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
[ 2007/06/04 00:12 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
パチンコ・パチスロは強敵です。
現金吸取機です。
不思議なんですよね、パーラーでは財布がゆるゆるに
なってしまうんですよね。
後にはスッカラカンになるんですけど^^
最近はご無沙汰しています。
でもこれにつぎ込むなら別のものに投資した方がいいですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
[ 2007/06/04 01:20 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ギャンブルは大半がまけですので、アフィリの方がよっぽど稼げますよね。
楽しいですし☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/06/04 04:23 ] [ 編集 ]

どもっす。カズヤマですヽ(´▽`)/
今日はすいません。

初めてのコピペ巡りです;;

また、かならずくるので宜しくお願いします。

応援だけは必ずしていきます。
ありがとうございます。

日8はずっと使える優良商材ですよね。

[ 2007/06/04 06:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
あーちゃです
私もギャンブルは大好きです
ギャンブルで3万円使うのは平気ですが
商材での3万円は当初かなり躊躇しましたね
でも最初の一歩を踏み出すことが出来れば
アフィリエーターとして
大成することの道が開けますからね
ポチッ
[ 2007/06/04 09:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ。たかぼおです。

僕も一緒です。

ギャンブル依存症です。
しかも最初に商材買うのに真剣に悩みました。

・・・パチンコなら悩まずにやるのに(笑)

でも、正解でした。
今までの自分が少しずつ変わった気がします。

微力ながら応援です。
[ 2007/06/04 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/385-1af21ea4










