スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【独占準会員】独占市場アカデミー レビュー2.0 

独占市場アカデミーの独占市場フォーラムには
すでに140件の書き込みがあります。

これだけの顔ぶれがそろうので、全く目が離せません。

疲れもぶっ飛ぶ刺激です。

私も17件の書き込みをしました。(初心者にも優しく親切です。)

それにはある意図があるのですが。

岡田塾に入るとき私は本当に悩みました。

その価値はあるのか?

元をとることはできるのか?

と思ったからです。

でもその心配はひと月もしない間に吹っ飛びました。


今回はなんと1日でその心配はなくなりました。

行動すれば元が取れるの騒ぎではありません。

行動しない人は誰もいないのがこの独占市場アカデミーです。

皆さんバイタリティーに溢れています。

まさしく私は今ここのお前です。


「おまえは無理だよ」と言う人の言うことを聞いてはいけない。
もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に
他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。

多くの人が僕にも、「お前は無理だよ」と言った。
彼らは君に成功してほしくないんだ。

なぜなら、彼らは成功できなかったから。
途中であきらめてしまったから。
だから、君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。
決してあきらめては駄目だ。

自分の回りをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を持っている人で固めなさい。
自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰かあこがれる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることができるのは君だけだ。
君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。
君は幸せになるために生まれてきたんだから・・・

マジック・ジョンソン 黒人の少年達への言葉





すでに、これから登場するいくつかの情報商材のことを知ることができました。


ほとんどの人が知らない情報を持っているというのは
実にワクワクするものですね。


実はあまり薦めたくありません。

だから小さな字で書きます。

あなたが情報起業やアフィリエイトで本気で稼ぎたいのなら
検討の価値は大いにあります。


【独占準会員】独占市場アカデミー

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 2007/06/02 00:34 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

準会員じゃないほうが気になりますが・・・
た・・高いです。

内容を考えたら納得できるのですが、いまの私には~~泣

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/06/02 01:31 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
内容濃いですね、流石に。
起業を考えていたら飛び込みたいですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ぽち
[ 2007/06/02 03:36 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、まさに本気の方
しか集まらないのでしょうね♪

それだけみ、ここに入れば、
意識が変わるのでしょうね・・・

でも、高い・・・(涙)

では また訪問できるか、出来ないかは、
明日の自分だけが知っています♪ 応援☆”
[ 2007/06/02 12:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

独占市場アカデミー、凄く前向きな人ばかりなのですね。そういう人達が成功するのでしょう。

応援、ポチ!
[ 2007/06/02 14:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~!サユりんです♪

こういう商材が1番じぶんのためになるんですよね~。

みんな気づいてほしいですよね^^

今日も応援P!

またきますね~♪
[ 2007/06/02 18:14 ] [ 編集 ]

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
[ 2007/06/02 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

確かに高額の有料サービスですね!
逆に、これだけのお金を払うのですから
感嘆にはやめられませんね!

応援ポチ☆
[ 2007/06/02 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/383-84d064bd










