 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトとは人を動かすこと 

仕事の人間関係にくたびれた時

何度も何度も繰り返し読みました。

さっき本棚を見ていてふと思い出しました。

人を動かす 新装版 人を動かす 新装版
デール カーネギー、Dale Carnegie 他 (1999/10)
創元社

この商品の詳細を見る



アフィリエイトでも大事な事は同じです。

誰かがあなたの設置したリンクをクリックしてくれたのは
訪問者が何かに心を動かされたから。

しかし、アフィリエイトでは具体的に何をどうすればいいのか
さっぱり見当がつかない人も多いのではないでしょうか。

これはいいものですよと言って薦めても
あなたの言う事は信じてもらえますか?

ただの売り込みに聞こえませんか?

信頼を得るために最も大事なことは
ダメ商材を薦めないことだと思います。

そのために私の利用しているのが
情報商材レビュー研究会です。

ここのレビューでは、
ダメ商材はなぜダメなのかがわかります。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/29 23:03 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(14)

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

レビュー研究会はこの時期に入るのがお得でいいですよね。
安いし便利です!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/29 23:13 ] [ 編集 ]

始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
[ 2007/05/29 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
MARONYです。

情報商材レビュー研究会に入るなら、月末がオススメですね!
MARONYは、入ってから失敗したと思いました^^;笑

数多くのレビューも見れて、たくさんの特典用の
特典をもらえますから、絶対にお得です!

応援ポチ☆
[ 2007/05/29 23:35 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
月末が特にオススメなんですね。(^^)
ダメ商材を薦めないようにするためには
いい場所ですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ぽち
[ 2007/05/30 01:39 ] [ 編集 ]

マスターです^^
この本は良さそうですね☆
昔からこの人は気になってました。
応援(^_-)V
[ 2007/05/30 05:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
カーネギーの本はこれではないですが読んだことがあります。
私も情報商材レビュー研究会に入っていますが、かなり参考にさせてもらっています。
無駄なお金は使いたくないですからね^^

応援して帰ります☆
[ 2007/05/30 08:05 ] [ 編集 ]

おはようございます♪masaruさん。
 ・・ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そうですね。
オススメできる良い物を自分で確かめて
紹介したいものです。

セールスレターまでは、アフィリエイターの
お仕事ですから。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/05/30 09:38 ] [ 編集 ]

カーネギーは不滅ですね。

2日前の記事になるけどあれ、めっちゃ良かったです。
4年前に知りましたが当時はネットで調べてもありませんでした。ありがとうございまーす。
[ 2007/05/30 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。鷹師範です。

この本と「道は開ける」は今まで数え切れないくらい
人に薦めました。
日頃の生活にも活かせます。

岡林信康。
私の愛唱歌「私たちの望むもの」

応援ポチ!
[ 2007/05/30 15:05 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

デールカーネギーの「人を動かす」、営業マンのバイブルですね。

応援、ポチ!
[ 2007/05/30 16:27 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ダメ商材を平気で奨める
方も、まだまだ多く存在
しますからね・・・

それにしても、この本
ちょっと興味があります。
探してみます^^

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っているので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
[ 2007/05/30 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

まっさーです^^

まだまだ沢山ダメ商材ありますもんね~

悪評高い、ま○金がランキング2位になってますし^^;

ほんと困ったもんです。

応援▼・ェ・▼ワン♪
[ 2007/05/30 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

なつかしい、カーネギー。
もう一度読みたいなあ。
明日、図書館に行ってみようかしら。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/30 20:39 ] [ 編集 ]

裏の金儲け!!暴露マネー

お世話になります。曝露マネーの虎拇です。

いつも楽しく拝見させていただいています。

この度、タイトルが(裏の金儲け!!暴露マネー)と少し変わりましたので、お知らせいたします。

時間のある時でかまいませんので、相互リンクのタイトルの変更をお願い致します。

以下、サイトとなります。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
[ 2007/05/30 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/379-0eb2eff2










