 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小遣い稼ぎとアフィリエイトの違い 

私は2年以上の間
リードメールを中心としたお小遣い稼ぎの世界にいました。

今考えると、
実にもったいない時間の使い方をしたと思っています。


【最近手ぬぐいがお気に入り 手ぬぐい王子めざします】

特にリードメールに関して言えば
1年間かかって稼げる金額と
それに必要な時間を考えるとあまりに無駄な時間でした。

その頃は無料レポートの価値や
メルマガの価値が全くわかっていませんでした。

ブログをまわってみると
お小遣い稼ぎとアフィリエイトを
ごちゃ混ぜにしているブログもありますがちょっと疑問です。

なぜなら

稼ぐための基本的な考え方が全く違うからです。

お小遣い稼ぎを卒業して
本格的にアフィリエイトをはじめてみませんか

それが私からの提案です。

アフィリエイトは
手軽なお小遣い稼ぎとは違って
稼ぎだせるようになるまで時間はかかります。

しかし
得ることのできる稼ぐための知識とハウツウは
ずっと継続します。

時間をもっともっと効率よく使ってみませんか。





↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



[ 2007/05/27 08:20 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(8)

こんにちは

こんにちは。我流自由人と申します。

ビジネス関連記事を探してみていました^^。

機会があればまた来ま~す。

ではでは、。。

ふつつかなブログですがこちらにも遊びに来ていただければ光栄です。

http://himanagrouse.seesaa.net/
[ 2007/05/27 09:14 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。
sumireです。
>得ることのできる稼ぐための知識とハウツウは
>ずっと継続します。
本当に!
本日の記事、とても共感しました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/27 15:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。masaruさん。

私も以前リードメールをしたことがありますが。。。
masaruさんと同じ結果でしたw

時間だけが流れて収入はちょっぴり・・・。

なので早期離脱しましたwww

今ではアフィリエイト中心で収入を得ています。

応援ポチッ♪

[ 2007/05/27 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!
mss2431です。毎度ご訪問ありがとうございます!

アフィリエイトで培うノウハウは継続できるもの。共感です。そして勇気付けられました!

今日も応援です!
[ 2007/05/27 16:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

お小遣い稼ぎとアフィリエイトの違い。わたしは、自分のやっている働きを「ビジネス」ととらえて取り組んでいるかどうかだと思っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/27 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは、りょうです。

作業量が少なくても出来る、副業になる。という表現から、アフィリエイトは小遣い稼ぎのひとつとして、捉えている人が多いのかもしれませんね。

応援ポチ☆
[ 2007/05/27 19:58 ] [ 編集 ]

masaruさん!こんばんはpoporoidです。

ご訪問、応援、コメントありがとうございます。

「自分は何をやりたいのか?」

目的をはっきりさせたいものですよね!

応援させて頂きますね!


[ 2007/05/27 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ。たかぼおです。

この記事、めちゃよかったです。

同感できました。
僕もなぜもっと早くこの違いをわからなかったんだろう
って思いました。
かなり悔やまれてます。
その無駄な時間取り戻す為、努力の日々です。

微力ながら応援です。
[ 2007/05/28 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/375-f1a2e3a2










