 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は光式を薦めません 

情報商材を買う人の目的は様々ですが

ノウハウコレクターでいいのでしょうか?

前回もそうでしたが、今回の光式の再販売に際しても

光式を買っても実践できない人が大勢いると思います。

私自身は光式に似たようなことをやっていますが、
メルマガに10万円以上の投資をするつもりのない人には
薦めません。

それよりも
お薦めしたいテキストがあります。

こちらです。

+αのアフィリエイト

人と同じことをやっていても稼げません
ではどうすればいいのか

それを学ぶことができ
すぐに実践できます。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



[ 2007/05/25 23:05 ] 情報商材 | TB(0) | CM(8)

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

おっしゃるとおりですね。
もしかしたら私もその一人かもしれません。

色々と問題が起きてきているようですね。
時間的な問題が。。。

ま、想像通りですが。

では願いを込めて応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン
[ 2007/05/26 02:29 ] [ 編集 ]

´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
10万って・・・・・。
10万って・・・・・。
10万って・・・・・。
すごい額だと思うのは
私だけではないのね。
良かったー。
応援´ω`)ノポチン♪
[ 2007/05/26 05:08 ] [ 編集 ]

こんにちは♪masaruさん^^^
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

そうですね。。
ある程度の経験があるなら、光式も
いいけど。。

やはり、+αの方が、初心者さんなどにはお勧めですね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/05/26 10:25 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
アフィリエイトに関する考え方が合わない方は実行できないかもですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/26 11:07 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

光式は、良いノウハウだと思いますが、本気の人でないと成功しないでしょう。また、同じことをやっていても成功しません。差別化が必要です。

応援、ポチ!


[ 2007/05/26 13:33 ] [ 編集 ]

マスターです^^
なるほどなるほど
参考になりました☆
応援(^_-)V
[ 2007/05/26 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ。たかぼおです。

光式・・・すごくいいものなんでしょうが正直高いです。
まだまだ僕には手が出せません。

今は無料レポートで勉強の日々です。
そのうち商材購入もしていこうと思っていますが・・・


微力ながら応援です。
[ 2007/05/27 00:46 ] [ 編集 ]

あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門

こんばんは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

ずばっと単刀直入なレビュー、いいですね。
商材にも向き不向きがありますからね。

では、またお伺いします。応援クリック!
[ 2007/05/27 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/373-24abbb3e










