 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はまってます もずくスープ 

これ最近の私の夕食です。



これがメインであとは『飲む唐辛子』とか・・・

知り合いの方が薦めてくれたんです。

それまで「もずくスープ」
というものがあるなんて知らなかったんです。

この「もずくスープ」はとても手軽で
職場にたくさんキープしてあります。

6時ぐらいなるとごそごそ
取り出してきてマイカップに入れお湯を注ぐだけ。

そして家に帰って
お風呂に入ったら欠かさずやるのが
これです。


幸せなダイエットってこんなに楽しい ~理想のプロポーションは突然やってくる~

なぜか男性に人気です。

理由は
毎日お風呂に入ったときにできるから。

今日もお風呂が楽しいです。


↓どれかクリックしていただけるとありがたいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

[ 2007/05/24 20:31 ] 情報商材 | TB(0) | CM(10)

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ダイエットもアフィリも一緒ですねえ・・
地道にすこしづつですね!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/24 21:23 ] [ 編集 ]

masaruさん
おおっ、もずくスープ!!
めかぶスープについで好きデス。
ここんとこ食べ過ぎているので
私もちょっと食べ物気をつける。。。

応援´ω`)ノポチン♪
[ 2007/05/25 00:25 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

もずくって見た目は???
だけど、食べるとおいしいですよね。
体にもいいですし♪

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/25 00:37 ] [ 編集 ]

おはようございます ♪
 ひろりん♪です ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

もずくですね!
これ、かなりつるつるしておいしいです。

主人の実家ではこれを海から取ってきて、
良くたべたそうですよ。
(漁師さんではなく、趣味だそうですが。。)



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/05/25 09:59 ] [ 編集 ]

マスターです^^
メルマガ6千部も発行してるんですね@@
あの言葉、いいですね☆
応援(^_-)V
[ 2007/05/25 11:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

もずくスープ効き目ありますか?
僕も最近ダイエットしないとやばいかなって思ってます。

お風呂でできるダイエット

本当にお風呂が好きになりそう
実はキライなんですお風呂・・・


応援ポチッといっちゃいます。
[ 2007/05/25 13:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

お風呂に入ってやるダイエットって面白そうですね。

応援、ポチ!
[ 2007/05/25 13:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!サユりんです♪

もずく私も大好きですよ!

今日もクッキーフミフミです^^

今日も応援いたしますね!

またお邪魔しま~す♪
[ 2007/05/25 16:19 ] [ 編集 ]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

もずくのスープですか? ちょっと想像してみたのですが、今ひとつ味がイメージできません。でも、たくさんストックするほどおいしいんですね。ちょっと探してみよ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/25 17:36 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

もずくスープですか♪

最近は、色々なものが存在
していますね^^

ちょっと、今度探しに
出かけます♪

Bのまた訪問する・・・
ファイナルアンサー?

ファイナルアンサー! 応援☆”
[ 2007/05/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/371-09d8ee3f










