 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログをメモ帳として使う 

ブログの使い方もいろいろです。

私、メモ帳として使うこともあります。

記事の下書きとして保存しておいたはいいけど
結局下書きのまま終わったりとか。
ブログを使っていて一番便利だと思うのが
投稿予約です。

いったいこの人は
いつ投稿しているんだろうって思ったことないですか。

実は私の場合
投稿予約の割合がグーーんと多くなっています。


だから、仕事をしているはずの時間に
投稿されています。


予約投稿の設定タイミングは
昼休みの時間帯
勤務時間終了の時間帯を狙っています。


それから全くのメモは
未来の時間の下書きにしてあります。

ブログの便利な機能を
まだまだ使いこなしていないなーって思います。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


[ 2007/05/22 07:26 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(6)

こんにちは♪masaruさん。。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

これ、良いアイディアかも。。
メモかわりになりますね。

いろいろと使えそうです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/05/22 10:09 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

予約投稿私もこの前初挑戦しました。
結果は、
少し遅れての投稿でしたけど、
まあ何とかなりましたぁ

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/22 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!
はじめまして情報めがねです!
予約投稿は私もよくつかいます!
いいですね!予約投稿!
(^-^)
応援してます!またきますね!
[ 2007/05/22 12:51 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

予約設定の時間は、午後1時~3時が反応が良いと思います。

応援、ポチ!
[ 2007/05/22 12:59 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

予約投稿・・・

これには、何回か泣かされました^^

自分のミスが原因なのですが・・・(汗

それ以来、僕は手作業で更新
しています♪

それにしても、ブログ機能をメモに
するとは、画期的ですね^^

では また訪問してくれるかな?
っとタモリさんに言われたので、

いいとも~ 応援☆”
[ 2007/05/22 13:38 ] [ 編集 ]

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

お久しぶりです。

予約投稿は私も活用しています。
昼休みとか勤務終了って効果ありますよね。

意外と朝の4時とか5時もアリですよ!?

ではでは、今日も願いを込めて応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン
[ 2007/05/22 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/365-28e485ab










