スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとQRコードの使える機種になりました 

QRコードなんかつけちゃってどうしたんだろう?

ついに私もQRコードが使える機種に買い換えました。

やっと FOMA にしたんです。 私の勤務先が
FOMA の電波が届きにくい場所にあるため
買い替えをためらっていたんです。

ところが最近やっとそれも解消されたようで
バリ3でつながるようになりました。

つい先日
その逆のパターンの場所に行くことがあり
やっぱり買い替えが必要だと強く強く思ったんです。

また、カメラなんかいらないと思っていたんですが
QRコードを読めないのってやっぱり不便なので
カメラ付きにしました。

機種は SH703i です。

メカオンチのカミさんも違う色でおそろいです。

「違うのにしたら」

って言ったら

「わからない時に教えてもらえるから」

だって。

そうそうQRコードはここで作りました。

何でもQRコードにできるから

使い方いろいろですね。


そして、もちろん
これをやります。


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに
作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得
が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ



レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

書く事がないくらい、セールスレターと完全一致です。
焦りました。 
 
肝心の内容は、完全な初心者さんにも分かるように
大部分は細かい説明で構成されています。
 
携帯サイトの量産について書かれいますが、
この通りに動けば
1サイト5分前後で作成できますね。
あとはマニュアルに従い、時間の限り量産を続ける。
 
 
これで稼げないとなると。。。
センスがどうこう言うよりも、
作業を全くしていないとしか考えられません。
 
それくらい単純明快、効果覿面です。

また、サイトのネタは永久に増え続けますので、
効果性はずっと続きます。
 

ちょっと値のはる書籍くらいの価格ですが、舐めない方がいいです。

初心者の方でも元が回収できるばかりか、
このノウハウ1本で、今後もずっと稼ぎ続けられるのではないでしょうか。



↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2007/05/21 17:00 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

FOMAは、思いもよらぬ所で
圏外になる時がありますからね・・・

紹介されている商材、
かなり良さそうですね^^

衝動買いしそうです♪

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
[ 2007/05/21 17:57 ] [ 編集 ]

´ω`)ノ こんぬづわ♪

msaruさんこんぬづわ。
急激な変化への防衛・・・・・?
なーんだ。安心したよ。

私はWINをプライベート用に
FOMAを仕事用にと
使い分けしてまーす。

応援´ω`)ノポチン♪
[ 2007/05/21 18:16 ] [ 編集 ]

使ってます

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

今日は半日、ご紹介の商材を使って携帯サイトを作ってました。楽ちん~。私は携帯を持ってないのですが(PHSなの~)、全く問題なしでした。わーい。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/21 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!サユりんです♪

携帯アフィリみんな実はやってるんでビックリしました^^

すごいですよね~。

今日も応援です^^

また明日です♪
[ 2007/05/21 20:25 ] [ 編集 ]

マスターです^^
携帯を買い換えて少しは良くなりましたが
家の1階は電波が弱いんです^^;
応援してます(^_-)V
[ 2007/05/21 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/364-b2d77084










