スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに難関を突破 合格しました 

今回無事入学試験に合格しました。

あの美人先生のいる学校に入学が許可されたんです。

でもあの先生怒ると怖いです。

この学校今日から募集を開始しました。

学費はいりません。

年齢制限もありません。

体重制限もありません。

その代わり必要なものがあります。

熱いハート

私のこの毛のはえたハートでも
合格できました。

あなたの清らかなハートなら
文句なしに合格すると思います。

ここから募集要項がもらえます。

もし、不合格になったら
私が予備校を開きますので入学してください。

勿論月謝は超高いです。

ちなみにこちらではありませんので
ご注意ください。

こちらは月謝は無料ですが
入会費が必要です。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
[ 2007/05/20 18:53 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

サユりんさんの学校ですね~
本当に熱いハートをお持ちですよね☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/20 19:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、先ほど入学を許可されました。
どんな授業になるのでしょう。
楽しみですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/20 21:23 ] [ 編集 ]

曝露マネー

●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


[ 2007/05/20 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/362-2491a268










