 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!これで売れないはずがない。『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~ 

これはあの評判の良かった

画期的!読者変換法

の荒本 雅彦さんが書いたもの

早速購入しました。

レビューです。

メルマガアフィリエイト最終兵器。コピペメルマガに初めてメスが入った!これで売れないはずがない。『画期的!メルマガ配信法』~荒本式 2:1の法則~


私が購入しようと思った一番の理由は
セールスレターです。

特に値段設定のところが気に入りました。


そして72ページの内容を読んでみて
これこそメルマガ初心者に読んでもらいたいと思いました。

スーパーアフィリエイターの
メルマガの真似をしてもあまり役にたちませんが
この方法なら大丈夫です。

様々な気づきがあり
この先もつかえるハウツウだと思いました。


王道系のテキストを買ったけど
ほとん成果が出ないのは
ブランディングの差です。

このハウツウでは
ブランディングは不要です。


お薦めできる人
・福田式で1日2回以上メルマガを配信している人
・王道系のメルマガで反応が少ないと思っている人


役に立たない人
・メルマガを発行する予定のない人


また、新しい発見がたくさんありました。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/19 13:40 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

早く来すぎちゃったかな?
夕方のレビュー楽しみにしています。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/19 13:49 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

お~ これは気になる
商材ですね♪

夕方のレビューも
コッソリ見に来ます^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
[ 2007/05/19 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました^^

その商材初めてみましたね~^^

私のクリック率いくらなんだろう?

多分そこそこだと思うんですけど。。

今日も応援していきます☆

またおじゃまで~す♪
[ 2007/05/19 16:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

コピペメルマガは出したことないですが、クリック率が落ちているだろうなあとは予想していました。でも、それをさらにカバーする商材なんですね。
セールスページ見ましたが、おもしろそうです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/19 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/360-01dc62d7










