 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のアンテナショップ 

売れそうな情報商材を探すために
私が設置しているサイトがあります。

たまにここで何か売れたりもしますが
売れることはあまり期待していません。

それよりも大事なのは
人々のニーズを知ることなんです。
それがここです。

扱っている情報商材は9000件近く。

ここの反応を毎日見ています。

その結果は
私だけの貴重な情報です。

だって、他の人と同じ商材を扱っていても
成果がでにくいですから。

さて、このサイトどうやって作っているか知ってますか?

実はこんな仕組みなんです。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




[ 2007/05/19 01:43 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

マスターです^^
そんな情報源を自分で作れると
有利ですよね☆
応援してます(^_-)V
[ 2007/05/19 07:17 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、いろんな情報源があるんだね。

これも、良いかもね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/05/19 09:29 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは^^
sumireです。
これはすごいですね~
ネットの情報収集はネットで!
まさに…と思います^^
情報ってとっても貴重ですものね!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/19 10:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに差別化を図るため、他のアフィリエイターが薦めていなくて、良い商材をいち早く紹介するのは必要ですね。

応援、ポチ!
[ 2007/05/19 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/359-42376f7b










