 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5本指ソックス 

朝出がけに迷うことがあります。

今日は5本指ソックスをはいていこうかどうかです。

それはどうして?

なんか人前で5本指ソックスをはいているの見られると
恥ずかしいように感じるからです。

そう感じるのは歳のせいなのでしょうか?

だから今日は靴をぬぐ必要があったかな?
なんて思うのです。


解決策はあります。

もう1足のソックスを持って
でかければいればいいんですね。


この5本指ソックス
スポーツにもとてもいいらしく
NIKEの5本指ソックスというのもあるんですね。




ここで調べると

ずいぶんおしゃれな5本指ソックスもでているんですね。


ここの話題にも5本指ソックスが出てきます。


 春先から夏にかけての今の時期、かかりやすく症状が悪化する病気があるのをご存じだろうか。

 それは白癬菌(はくせんきん)による感染症、いわゆる「水虫」といわれるもの。

 菌による感染症なのになぜ水虫と呼ばれるのか、については正確にはわかっていない。通説としては、田んぼで農作業をしている時に、水に浸かっている足先がムズムズかゆくなるので「水の中に何か虫がいる」と考えられたといわれている。

 水虫はそれにかかったことで即、生命に危険が及ぶわけではない。なので、症状がよほどひどくない限り病院に行かなかったり、市販薬を使って自分で対処する人も多いと聞く。そのため水虫 ― 正しくは足白癬(あしはくせん)、汗疱状白癬(かんぽうじょうはくせん)― 等の患者数は正確にはわかっていない。が、製薬会社の薬の売上数量を元にした推計や専門医の推計によると、潜在患者数は1500万人とも2000万人ともいわれ、国民の5人に1人は水虫の可能性があるという数字まで出ている。5人に1人とはかなりの数である。



情報源はこちらです。


何かアフィリエイトにつながるヒントがあるかも。



[ 2007/05/18 10:08 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

最近は結構若い子でも履いてたりしますね。
これからは5本指がブーム?? 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/18 11:12 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

5本指ソックス、私は初めてしりました。情報が遅いですね。

でも、この商品、需要はかなりあると思われます。

応援、ポチ。
[ 2007/05/18 14:14 ] [ 編集 ]

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

そうなんですかああ。。
気をつけなければ。。。。

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/18 15:59 ] [ 編集 ]

電脳牧師の How to アフィリエイト

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

5本足ソックス。我が家では評判いいです。私は、安いのを買ったせいか、ちょっと指がむずむずして落ち着かなかったです。

でも、ブーム? アフィってみます?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/18 17:45 ] [ 編集 ]

Masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

このようなソックスが
あったのですね・・・

手袋みたいですね^^

ちょっと興味が湧いてきました。

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”
[ 2007/05/18 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

家の主人は、昨年転職するまで、造園業でしたので、
地下足袋を履くため、親指のみ分かれているもの、5本指のものをいつも履いていました(^-^)

今では職業も性別にも関係なく流行ってますよね♪
私は興味はありつつ、指の股の部分がくすぐったくないのかな?なんて思って挑戦できません(^▽^;)

応援ポチ♪
[ 2007/05/18 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/358-b5c98ed4










