スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至極のアフィリトラップ 販売停止 

情報商材レビュー研究会から臨時レビュー号が出ました。

やはりこんな時は頼りになります。

5月17日AM10:00販売停止です。

★片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】
情報商材レビュー研究会のレビューです。


レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

私の好きなタイプの商材です。

簡単にできるとか、ブログもメルマガもいらないなど、

悪質な商材と同じようなセールスレターで

ちょっと損しているような気もしますが、

そのような商材とは一線を画すものです。

それでいて、これは本当に10分あればできますね。

今からやってみようと思います。


私もこういう方法はないかと、一時期考えたことがあります。

情報商材を良く購入する人は、頭の中では同じような構想を

練ったことがあると思います。


やろうかなと思っていたことなので、買って悔しいかというと

そうではないところが、この商材の凄さだと思います。

なぜかを考えたのですが、

作者が頭で考えに考えて商材を作成しているから

ではないかと思います。

これからは初心者、後発組は頭を使って考えないと

先発組に近づくのは難しいと最近考えていました。

この商材は考えるヒントをたくさん与えてくれています。

そういった意味で、応用もきくノウハウです。


また購入者にメリットがある

特典をつけているところも私は良心的だと思います。


明日の朝が販売中止なので、

急いでレビューのために読みましたが

今後、何度か読み直して、

アイディアやヒントを得たいと思う良い商材です。

-----------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

皆さんの評価の高さに促され購入しました。
かなりの方が購入されているようなので、
時間の経過に伴い効果は薄れていきそうです。

内容に関しては「素晴らしい」の一言です。
ノウハウコレクターの方はまさしく「水を得た魚」になれます。


皆さんが商材を購入する際に参考にするであろう
○○○に着目した大変有益な商材です。

商材に記載されたサイトを利用すれば収入アップは
もちろんのこと無駄な商材を買わずにすみますね。

購入者のことも考えてくれている、誠実な販売者様です。

販売停止されるそうですので、あわててレビューしています。

------------------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

全く想定外のノウハウでした。

セールスレターに嘘、いつわりはなく、
確かにブログもメルマガも必要としません。

と、いって、裏ワザ的なものではなく、正攻法といえるでしょう。

初心者でも壁に突き当たることなく、
すぐに結果を出すことができそうです。

抽象的な方法論ではなく、ノウハウは具体的であり、
現に著者が収入を得ている場所まで開示されています。
さらに、購入者が、即、楽に行動できるよう、
きちんと道筋までつけてくれています。

まさに、至れり尽くせりです。

購入して正解でした。

と、喜んだのも束の間、
なんと、5月17日10時に急遽販売を中止する
との情報が飛び込んできました。

-----------------------------------------------------------------

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

きっかけは忘れてしまいましたが、
偶然、この商材のセールスレターを見た時、
「また裏技系のグレーなノウハウなんだろう」
ぐらいにしか感じず、
すぐにページを閉じてしまいました。

今、思えばあの時、即購入して実践しておけば、
商材代プラスαを楽々稼げてたかも。

内容は、皆さんのレビュー通り、グレーな所は一切なく、
ヒネリを効かせれば、
それなりに長く使えるノウハウである事は間違いないと思います。

若干、諸刃の剣的なところもありますが、
色々、試してみる価値はありそうです。

凄い勢いで売れている感じなので、
月並みですが、早く販売停止にして欲しいですね。

特典の密度の濃さも魅力です。

正直、こちらの方が稼げるかも・・・

★片手間アフィリエイトの最終兵器!メルマガも発行していない、ブログも開設していない私がお金も時間もかけずに超短期間で月収100万円以上稼いだ方法!!【至極のアフィリトラップ】






さて PLAMO WEB2.0 ですが

正式販売のめどがついたようです。

詳しくはメルマガでお知らせします。

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2007/05/16 20:21 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/05/16 20:38 ] [ 編集 ]

おはよようございます!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました。

購入した私がご説明します^^

集団サクラみたいな感じで売り上げるという感じですね!

グレーといわれたらそうかも。。でも違法性はまったくないですよね!以上で~す^^


今日も応援です!

また来ますね~♪
[ 2007/05/17 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/354-3ec17f74










