 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間 年中無休の子育てサポート 

私は4人の子持ちサラリーマンです。

この方も4人の子育てをしながらのサポートなんですね。

こういうサービスもあるんだと思って驚きました。


電脳牧師たいぢさんのブログ

お客さまの問題とニーズ

という記事を読んだ後だったので
こんなサービスをやっている方もいるんだと思って
すごく勉強になりました。

PDFのレポートだけが商材ではないといういい例ですね。

ハッピー子育てサポートサービス(24時間年中無休電話サポートサービス;初期1ヶ月)

ハッピー子育てサポートサービス(24時間年中無休電話サポートサービス;6ヶ月継続)

さて、私がネットビジネスの基本を学んだのがこのテキストです。

知識ゼロから年収3000万円を突破するインターネット起業短期成功バイブル

今では宮川明さんの言っていることが
かなり理解できるようになったのですが
はじめてこれを読んだ時は知らなかったことが
多すぎてよくわからなかったのです。

ところが、3ヶ月ほどたち
様々なテキストを読めば読むほど
これがインターネットビジネスを考える基本だと
思うようになりました。

インターネットビジネスを
広い視野で考えてみると
また新しい気づきがあるように思います。

ちょっと立ち止まって
高い木の上に立ってみるのも時には必要ですね。

親という漢字と同じです。

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




[ 2007/05/16 12:33 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

おはようございます!サユりんです♪

まさるさんの独自のアフィリ私は好きです!

いろんな商材もあるんですね~。^^

今日も応援です!

またきますね^^
[ 2007/05/16 13:24 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

宮川さんのこの商材、私も読みました。

ネットビジネス初心者にとってはバイブルともいえる内容だと思います。

応援、ポチ!
[ 2007/05/16 15:23 ] [ 編集 ]

はじめまして。
情報商材アドヴォケイトのステファンといいます。

一つの王道系商材は読むたびに発見があるように感じます。
爆転が私のバイブルです。
読み返すと結構色々見えてきます。

それでは、願いを込めて・・・!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン
[ 2007/05/16 15:49 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

商材の形も色々ありますね。
やわらかい発想力が大切なんですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/16 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/353-f7195ed2










