 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山形と言えば さくらんぼ 





地元なら安く買えるんでしょうって?

よく言われますがそんなことはありません。

私の場合、親戚の家がサクランボ農家です。

だから毎年無料でいただいています。

ごめんなさい。


さて、このブログは
主に情報商材のアフィリエイトを扱っているのに
どうしてサクランボなの?

はい、とってもいい質問です。

こういう季節限定品は
特典に使う価値があるのです。


期間限定です。

5月20日までの限定特典サクランボ500g ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

ちなみにサクランボは
こちらから予約できます。





↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

[ 2007/05/15 13:08 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(7)

こんにちは★
紅です♪

おお、さくらんぼですか^^
いいですね!

毎年、さくらんぼ泥棒が出たりしてますよね^^;
気をつけてくださいね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

>極秘情報プレゼントというところ?

紅のはがきにはそんなこと書いてなかったです~。
極秘情報があったんですか??^^
[ 2007/05/15 14:05 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

さくらんぼが特典ですか。強力な差別化ですね。

応援、ポチ!
[ 2007/05/15 14:35 ] [ 編集 ]

食い物系特典、はやりでしょうか

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

いま、餃子を特典にしている人の話を聞いてきたところです。さくらんぼもいいですね~。

特典を付けることが当たり前になってきている昨今、どうやって魅力的な特典にするか……それがポイントですね。いろいろ考えなきゃ。

ところで、masaruさん山形ですか? 私、福島です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/15 17:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!サユりんです♪

あら美味しそう!

東京ではまず新鮮なの食べれないですからね!

眼福です^^

今日も応援です!
[ 2007/05/15 18:17 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

お~ さくらんぼ特典ですか♪

これは、なかなかマネできませんね。

それだけに、差別化が十分に
できていますね^^

面白い特典です。

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
[ 2007/05/15 18:29 ] [ 編集 ]

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

サクランボすごいですね~♪
すごふぃす!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/15 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

サクランボおいしそうですね^^
親戚から無料でもらえるっていいですね。
しかもサクランボが特典につく商材は初めてです。

また、来ます☆応援ポチ
[ 2007/05/16 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/350-826870d4










