 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小学2年生から損害保険の話を聞いた 

小学2年生の息子が、自分で

「損害保険に入ることにした」というので

びっくりしました。 ここまで読んで、

さてはあれのことだろうと思ったあなた。



正解です。



ゲーム話のです。

ニンテンドーDS 

おいでよ どうぶつの森




うちの4人の子供達は全員
どうぶつの森の住人です。

2台のニンテンドーDSで
仲良く遊んでいます。

無線LANを内蔵していて
チャットもできるんですね。

この間遊んでもらいました。


さて、そうそう「損害保険」の話です。

息子に聞きました。

私 「損害保険に入るとどんないいことがあるの?」

息子「ニセモノを買わされた時に返品できるんだ。」

私 「ヘェー ニセモノってそんなに多いんだ?」

息子「●●の店で売っているのはほとんどニセモノだよ」

私 「それじゃーそこで買わなきゃいいじゃん」

息子「でもたまに、本物があったりするんだ。」

私 「なーるほど」


その時情報商材のことを考えていた私です。

ところで

返金保障がついた情報商材もありますが、
その条件を良く読んでおかないと、
返金してもらえない場合もありますので気をつけてください。



私は

情報商材レビュー研究会の情報を頼りにしています。

無駄な情報を買わないで済んでいます。

もちろんメリットはそれだけではありません。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



[ 2007/05/12 16:23 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

maaruさん、こんばんは。

こえづかです。

情報商材レビュー研究会、良いですね。私も参考にさせて頂いています。

応援、ポチ!
[ 2007/05/12 18:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

たまに、そんな厳しい基準の返品補償って(^^; って思うような商材、ありますよね~。それが達成できたら、返品する必要ないやん、って。

「無条件返品補償」って言う、すがすがしいのもありますが。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/12 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、由希です^^

どうぶつの森、欲しいです!
でもきっと上手く操作できないんです私orz

追伸:心配かけてごめんなさい><
今は元気です♪
でも、もう無理はしないようにします。

きっと、これ以上無理すると続かないかなって自分で知ってしまったので;;

応援です♪
[ 2007/05/12 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ、チカネと申します♪

お子さん、めちゃめちゃ面白いですね^^
最初読んだ時ビックリしました。
どうぶつの森のお話でしたか~☆★

情報商材では、返金制度があるものもありますが、
なかなか難しいのが現状ですね><

では、応援クリックしていきます♪
[ 2007/05/12 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
「どうぶつの森」で損害保険とかあるんですね。
ゲームでもいろいろなことが学べるんですね。
ちょっと「どうぶつの森」が欲しくなりました^^

応援ポチ☆
[ 2007/05/12 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは!

どうぶつの森、そんなに深いゲームだとは思いませんでした(^▽^;)
今回の記事を見て、欲しくなっちゃいました♪
(もちろん私が遊ぶww)

応援ポチ♪
[ 2007/05/13 02:06 ] [ 編集 ]

マスターです!
情報商材も宝探しみたいですね^^;
応援♪
[ 2007/05/13 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/348-7686d773










