 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口から火は出ません ・・・・・飲む唐辛子 

またまたダイエットの話です。

私は辛いものが大好きなので買いました。

さて気になる味ですが・・・

結構おいしい

そして結構ぴりっと辛い

欲しいと思ったのはこの記事を読んだからです。

『飲む玉葱』同様、全国のスーパー銭湯などを中心に人気を呼んでいるらしく、サウナや岩盤浴の前に飲むと汗ダラダラでダイエットやデトックスに効果的とか。30を過ぎると代謝が落ちてダイエットしても痩せにくくなる……とはよく言われることだが、ただ漫然と食べる量を減らすだけじゃなく、こういうもので代謝を上げる工夫をしないといけないのかも、ですねー。

また、「女性に特有の冷え性にもおすすめです」とのこと。冬場だけでなく、クーラーの冷えで毎年悩んでいるという人も多いのでは? 私自身も、暑がりなくせにクーラーは苦手なほうで、指先や足先だけが冷えるのが悩み。お客さんの中には、「いつもは寝る時にくつしたをはいているが、これを飲んだらポカポカしてくつしたが必要なくなった」という人もいるとのことでビックリ。
ということで、女性にとってはまさにいいことずくめな気がする『飲む唐辛子』。スーパー銭湯へいく機会があったら、1度探して飲んでみる価値はあるかも。



情報源はこちらです。


さてこの『飲む唐辛子』

スーパー銭湯に行かなくても手にはいります。



私は30本まとめて買いました。

カプサイシン3mgを含みます。

こちらは1日12錠で7mgですからその半分くらいの効き目があるのでしょうか。



確かに体がポカポカしてきます。

でもこちらが

今回のダイエットの主力です。

幸せなダイエットってこんなに楽しい ~理想のプロポーションは突然やってくる~


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/14 19:54 ] ネットで買ったもの | TB(0) | CM(10)

マスターです!
私も辛い物は好きですが
これを飲むのはちょっと怖いかも^^;
応援♪
[ 2007/05/14 20:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は、辛いものが全くダメです。カレーだって、甘口です。

でも、唐辛子は脂肪を燃焼させる……よく聞く話ですね。体温が上がるからでしょうかね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/14 20:38 ] [ 編集 ]

masaruさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も辛いものは、大好きです♪

しかし、唐辛子を飲むというのは、
ちょっと気が進みません・・・^^

しかし、ダイエットや、冷え性
などには、効果が出そうですね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
[ 2007/05/14 21:01 ] [ 編集 ]

初めまして^^

初めまして^^
子供さん4人もいるんですね!
うちは2人です。やんちゃです。

また来ますね~^^
応援ぽっち♪
[ 2007/05/14 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは、由希です^^

唐辛子飲んで無事でいられる保証が私にはないです(←辛いのだめw)

応援です☆
[ 2007/05/14 22:07 ] [ 編集 ]

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/

僕は辛いものを食べるとお腹の調子が・・・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/15 01:15 ] [ 編集 ]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

どのくらい辛いんだろう??
そしておいしいのかなぁ??

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
[ 2007/05/15 05:43 ] [ 編集 ]

こんにちは ♪ ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

辛い物は体にはいいらしいですね。

私は苦手だわ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/05/15 10:41 ] [ 編集 ]

いいですね!!

こんにちは!!
私も辛いの大好きなんです!!
しかも冷え性で代謝が悪い(~_~;)
凄く気になるんだけど、
薬を服用している人でも飲み合わせとか問題ないのかしら??
後で詳しく見てみます(^▽^)

応援ポチ♪
[ 2007/05/15 13:05 ] [ 編集 ]

おおっ。
なんか女の子がすきそうなものが載ってるぅ。
あたしは辛いのが大好きでね。
赤湯の龍上海とか。。。
これからもいいものいっぱい教えてください!
応援♪
[ 2007/05/16 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/347-2072f425










