 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット宣言 8月10日 私は70Kgより軽くなっています 

なぜ今日ダイエット宣言なのか?

「炎のダイエッター masaru」です。

なんちゃってね。

今日も明日も飲み会なんです。 だからここでダイエット宣言しておかないと
飲み会の時にリミッター解除で
飲みすぎ、食べすぎになりそうだったので
ここで宣言しておきます。

8月10日 私は70Kgより軽くなっています

さて具体的な策ですが

ちゃんとあるんです。

はったりで言ってるわけではありません。


幸せなダイエットってこんなに楽しい
 ~理想のプロポーションは突然やってくる~



セールページに masaru ってあったの見ましたか。

はい、私はすでに実行しています。

男性で実行している人も多くなっているようです。

お風呂の中でもできますから。

ここで私からの
ワンポイント・ダイエットセミナー

朝と夜の最低2回 決まったタイミングで体重を量りましょう。

私の場合

朝はおきてすぐトイレに行った後(この時の体重が1日の中で一番軽いです)

夜は寝る前(この時の体重が一番怖いです。多すぎたら懺悔です。)


これを実行するだけで痩せます。


幸せなダイエットってこんなに楽しい
 ~理想のプロポーションは突然やってくる~



一緒にやってみる人いませんか?


ところでダイエットに成功すると
一つ困ったことが起きます。



着るものがなくなります。


うちのカミさんは言いました。(過去形)

「そのうち元に戻るから大丈夫」




この言葉を超強力なバネにして

私はがんばりました。


その結果が20Kg減です。


それでもかまわないという人はやってみませんか。


幸せなダイエットってこんなに楽しい
 ~理想のプロポーションは突然やってくる~



↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

[ 2007/05/11 06:08 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

マスターです!
自分に言い聞かせるのは大切ですね^^
私も携帯を使いこなせる様になると
自分に言い聞かせてますよ^^;
まずはコメントから始めて
記事も投稿できると良いですね。
その他は情報収集など。。。
応援♪
[ 2007/05/11 11:02 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

20kgも減らしたのですか。それはすごい。

でもリバウンドに気をつけて下さい。

応援、ポチ!
[ 2007/05/11 14:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、昨年度は19キロ落としました。某商材に名前が載ってます。一緒、一緒~(^^)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/11 18:39 ] [ 編集 ]

はじめまして masaruさん。
リストラポン太といいます^^

ランキングから訪問させていただきました

20Kgとはすごいです!
そんな経験はありませんが
飲み会はよく行きます~

応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

[ 2007/05/11 23:38 ] [ 編集 ]

えーーーーーーーーーっ
20KGって( ̄Д ̄;) ガーン

子供一人分無くなっちゃってるじゃないですか!!!

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/12 05:37 ] [ 編集 ]

おはようございます!サユりんです♪

いつもご訪問ありがとうございます!

masaruさんがダイエットなら私も挑戦せずにはいられないですよね!

毎日のお仕事お疲れ様です!

今日も応援させてもらいます☆

またお邪魔しますね♪
[ 2007/05/12 08:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/346-0d4602db










