 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー 後出しジャンケンBLOG構築法 

このテキストを読みました。

「再販権付50名限定」後出しジャンケンBLOG構築法!初心者が開設1ヵ月でYAHOO上位2位確保!毎月10万円では不足ですか?

「30名限定」後出しジャンケンBLOG構築法!初心者が開設1ヵ月でYAHOO上位2位確保!毎月10万円では不足ですか?

2つの違いは、再販権がつくかつかないかです。 タイトルにもあるように
このテキストはアクセスを呼び込むブログ構築法です。

それじゃSEOのことかといえばちょっと違います。

セールスレターと実際の内容ですが
完全に一致しているとはいいにくい部分があります。

それは
ほったらしでできてしまうように書かれている部分です。

またスキマビジネスという表現がありますが
これはちょっと疑問です。

これはパイの取り合いにならない場所で
やってみるということです。

この方法ですが
知らない人はずっと知らないままだと思います。

私も今回始めた知ったことがいくつもありました。

よくそこまで教えてくれたという感じです。

テキストにも書いてありますが
グレーな方法ではありません。


このテキストは

今までブログでアフィリエイトをやったことはあるけど
稼ぎにはつながらなかったという方に薦めることができます。


「再販権付50名限定」後出しジャンケンBLOG構築法!初心者が開設1ヵ月でYAHOO上位2位確保!毎月10万円では不足ですか?


「30名限定」後出しジャンケンBLOG構築法!初心者が開設1ヵ月でYAHOO上位2位確保!毎月10万円では不足ですか?


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


[ 2007/05/10 02:09 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪


これはまた面白そうな商材ですね~^^

奥さんの一言受けました^^

今日も応援です!

またきますね♪
[ 2007/05/10 05:29 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちは。

こえづかです。

良い情報をありがとうございました。少し、興味が惹かれます。

応援、ポチ。
[ 2007/05/10 16:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。鷹師範です。

「後だしジャンケン」とは懐かしい響きですねぇ。
子どもの頃、自分が負けると
「あ~!お前後出ししたぁ~~!」
とか言ってくる奴が必ずいました。

もう随分と昔の話ですが。

応援ポチ!
[ 2007/05/10 16:45 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんにちわーあすかです(^▽^)/

10万ぢゃ不足です(笑)いや、ウソウソ・・・

スキマビジネスって「隙間ビジネス」の事なんでしょうか??
知らない情報、たくさんありますね。
お勉強させていただきます。
応援(o'▽')σぽちっ
[ 2007/05/10 17:10 ] [ 編集 ]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

名前がおもしろいですね~。
興味をそそられて、ついついセールスページにいっちゃいます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/10 19:38 ] [ 編集 ]

おはようございます!サユりんです^^
先日はご訪問ありがとうございました♪

また素敵なお●じギャグも感謝です!^^

YAHOO最近私はまったくお仲がよろしくないです^^

今日も応援させていただきます!

またお邪魔しますね^^
[ 2007/05/11 05:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

masaruさん、コメントありがとうございました。

取り急ぎ応援返しです。

雨宮
[ 2007/05/12 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/345-38cdd10b










