 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり Vista より XP か  

職場のネットワークの管理もしている私は

Vista にかなり悩まされました。

こんな記事がありました。



発売から3ヶ月が経つ新型OS「ウィンドウズ・ビスタ」だが、ユーザーからはあまり良い声が聞こえてこない。「ものすごく重くなった」「見た目がかわるので、操作しづらい」といった声のほか、PCサポート業者は「お客さんがPCを買うときは、ほとんどがXPを選びますね」と話す。本格的な普及までには、まだまだ時間がかかりそうだ。



情報源はこちらです。

Vista をネットワークに入れるのに苦労したり、プリンタドライバがなかったり。さんざんな目にあいました。

ところで Vista にはじめて触った時

なんか LINUX みたいと思ったのは私だけでしょうか?

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking



[ 2007/05/09 21:01 ] 情報商材 | TB(0) | CM(11)

どもども~

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、今ひとつVistaの良さが分かりません。特にXPに不満がないというのもあるんですが。

MSのOSって、出たばっかりのやつはバグが多いし、周辺機器やソフトが対応してなかったりするし、私はXPが出たときも1年くらいスルーしてました。

Vistaもそうなりそう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/09 21:17 ] [ 編集 ]

こんにちわー

masaruさん、はじめましてー
牧師様の所から遊びにきましたーあすかです(^▽^)/

Vista、どうなのか、他の人の使い勝手を聞いてから・・と思っていましたが、やっぱりまだXPの方が人気でしたかー
Linuxに似てるんですかー、それを聞いたら触ってみたくなりました♪
あすかは制御系のプログラム作っていました~(なんちゃってプログラマーみたいなもんですけど。。。)

とても参考になりましたー
また遊びにきますね♪
応援ぽちーーーー
[ 2007/05/09 21:25 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、下沢司と申します。
恋愛系のブログを運営していますが、

ネットビジネスの勉強もしています。
ついこの間、パソコンを買ったのですが、

わたしもXPにしました。
ビスタは重いという話だったので・・・

次にパソコンを買うときはビスタになると思いますけど・・

また勉強に来ますのでよろしくお願いします。

応援ぽち!!!
[ 2007/05/09 22:53 ] [ 編集 ]

マスターです!
私も最近パソコンを買い換えたんですが
少しでも早い方が良いのでXPにしました^^
応援♪
[ 2007/05/09 23:15 ] [ 編集 ]

AKKO

AKKOです´ω`)ノ
Vistaですか。。。
私も暫く草葉の陰から覗きデス(笑
いろいろな点が改良されて、
使いやすくなったらGo!かな。
泣いてる人いっぱい見ました。
応援´ω`)ノポチン♪
[ 2007/05/10 01:18 ] [ 編集 ]

こんばんは、小雪です。

小雪もPC買うとき、ちょうどビスタの発売時期だったんだけど、
XPにしました~

結局、高機能でも、使いこなせないんですけどね(笑)


凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[ 2007/05/10 04:08 ] [ 編集 ]

こんにちは、由希です^^

Vistaも初期だと不具合がありそうなので、様子見してからにしようと思っていますw

それにあまり使いこなせなさそうです私w

応援です☆
[ 2007/05/10 13:25 ] [ 編集 ]

ブログ訪問ありがとうございます~♪
どもっすカズヤマっす!

VISTAはあまり使い勝手がよくないですし、
対応してるツールも少なくて使えないって聞きますね・・

しかも今ならXPやすいですし・・(笑)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
[ 2007/05/10 16:10 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは
sumireです。
私も悩まされています~
LINUXですか? MACみたいと思いました^^
WindowsはXPでまだ十分な気がします。
開発より脆弱性をなんとかして~~っという感じで^^;

ついつい一日前の記事に書いちゃってごめんなさい…。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
[ 2007/05/10 21:50 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんわ、MARONYです。

WinVISTA買った時に、最初に思ったのは
インターネットしにくいなぁということでした^^;

いまでは、もうなれましたけどね^^

また遊びに来ます!
応援ポチ☆ 
[ 2007/05/11 00:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ、じょうです。

新しいPCを購入して、Vistaにしてみたのですが
やはり、まだまだXPで充分ですね~。

なので、今もXPを使っております。

応援ポチ~。
[ 2007/05/11 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/344-7719546f










