スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「飲む玉葱」よりも安く長く効く 

「飲む玉葱」って何だ?

本当にダイエットに効くの?

すごく気になるけどまだ飲んでいません。

「玉葱には血液がサラサラになるだけでなく、不要な脂肪分を排出してくれる働きもあるのでダイエット中の方にもおすすめですよ」とのこと。しかし、玉葱ジュースなんて臭くてマズイのでは? と思いきや、はちみつなども加え、玉葱に特有の臭みも抑えられて意外に飲みやすいのでビックリ。
また、デトックス効果も期待できるとのことで、この「飲む玉葱」と「りんごジュース(透明でなく、白濁タイプの100%のもの)」をミックスして毎朝飲むといいそうだ。
さらに、男性にはこのジュースを焼酎で割って飲む“玉葱ハイ”も人気とか。なるほど、焼酎自体がカラダにいいので、そりゃ一石二鳥ですよね~。「ビール腹」が気になっている人にはまさに朗報!?



情報源はこちら

気になった私は
まとめ買いをする場合の値段を調べました。



200ml入り30本送料コミで5355円が

楽天では一番安かったです。

ところがお話はここからです。

仮にこの「飲む玉葱」を効き目が出るまで飲み続けるとしたら
結構な金額になりそうですね。

自称「炎のダイエッター」である私は買いませんでした。

なぜなら

もっと安く・長く・効きそうなものを手に入れたからです。


それはこれです


早速今日から実行します。

でもうちのカミさんには内緒です。

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
[ 2007/05/09 19:46 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/343-3e4d5e04










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。