 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28億円 それで問題解決できるのなら 

坂本幸雄さんは言いました。

それも即決で 

28億円出しましょう
話はTV番組

NHK仕事の流儀

「勝負の決断はこうして下せ」

の中のことです。

見ていて惚れ惚れしました。

奮い立ちました。

アフィリエーターも大げさに言えば

一人の社長です。

だから

決断をしなければなりません。

しかもできるだけ信頼できる情報を集めて。




そして注目すべき言葉があります。



プラスアルファのこと



つまり自分流の何かをのっけていくことができること。

それがプロフェッショナル。



プラスアルファといえば

+αのアフィリエイト


やっぱり自分流のひねりが必要なようです。


ちなみに私からも特別特典をつけています。


『30分で3万円』再配布不可

これ、本当に教えたくないノウハウです。



↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/08 23:36 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
決断するのって重要な事ほど勇気がいりますよね。
坂本幸雄さんってスゴイ方なのですね。
いい勉強になりました。

応援ポチ
[ 2007/05/09 00:31 ] [ 編集 ]

おはようございます!サユりんです^^

今日も朝早く失礼します。

早速+αあちこちで見ますね
~。本当イイ感じの商材です!

応援ですわ♪

また来ますね!
[ 2007/05/09 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/340-f6804651










