 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚に真珠 カミさんにiPod 

うちのカミさんが、結婚式の2次会で iPod というのをもらったよと言って喜んで帰ってきました。

ところがうちのカミさん iPod ってなーに?

えつ? 何かわからないのに喜んできたわけ?
iPod は次の日、他の引き出物とかと一緒に宅配便で届きました。

うん?

これでどうするの?

どこから音がでるの?????



あーーあ


しかたがないので

優しい夫の私は、何枚かのCDを入れてあげました。



でも・・・



いつ聞くの?忙しいのに・・・



さてこの iPod はこの後どんな運命をたどるのでしょう?

ただのクリップになっているかも



あるいは中1の娘のものになるのでしょうか。


さて、情報商材もそうですね

必要のない人にはその価値がわからない。



価値があっても活かせていなかったらもったいないです。

すり切れるまで使いましょう。

サポートフォーラムがあったら質問しまくりましょう。


半年以上前にテキストを読んだ時は
その意味がよくわからなかったものが
今頃になってこういうことなのかと思うことがよくあります。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking








[ 2007/05/07 14:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

iPod、お嬢さんにあげた方がいいのかも知れませんな。

自分に何が必要か。それを考えて、情報商材は買いたいものです。メルマがやる時間がないのに、メルマガ商材買ってもねぇ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
[ 2007/05/07 19:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。Ticoです。
iPodも活用すれば便利なんですけどね。
私が持ったらshuffleは小さすぎて絶対なくしてしまいます(><)
やり始めたばかりのころに商材読むのと少し進めてから読むのでは理解の仕方が変わりますね。
買いっぱなしじゃなく、常に見返すことも必要ですね。
応援して帰ります☆
[ 2007/05/08 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/336-c572adb1










