スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 

私自身はFXとかはやっていません。

ところが情報レビュー研究会へのレビューをみるとかなり魅力的なテキストのようです。

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります

こちらがそのレビューです。

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる


私自身は、FXに関してはまったくの素人でした。
今も正直あまり詳しくはありません。


もともと、IPOのコンサルタントとして、
株業界に関しては知識もあり、
株でセミリタ元資金を作りました。


なので、投資に関してはある程度の下地はあるのだと思いますが、
でも、これまでいわゆる「デイトレ」には
まったく手をだしていませんでした。


それまでのイメージとしては、
一日中相場を見ながら、ほぼ「勘」で売買をする感じでした。
またシステムトレードと言っても、
結局は自分で売買値を決定し、
指示をしなければならないと思っていました。




こちらの会では、
明確に売買値が毎朝決まった時間に指示されますので、
更新されたデータをもとに、
朝それにあわせて、
自分の口座に指示を入力するだけです。



実際3~5分で完了します。


最近、この手順に関しても、
図解のマニュアルがアップされましたので、
本当のFXや投資の初心者の方でも、始められると思います。




現在1月より利用させていただいてます。

ポンド、ドルともに10枚ずつ。


販売者お勧めの取引業者さんですと、
レバレッジがかなりききますので、
通常、証拠金は数十万だけ委託してます。



今のところ、勝率100%。


1月からの累計で、本日現在、

ポンド 約97万
ドル  約49万

のプラスになっています。




基本的に、サポートはありませんし、
リスク管理に関しても個人責任です。


ただ、サポートはない、と言っていますが、
会員専用の掲示板にかなり優良なリスク管理や、
有料並みのレポートが毎月付け加えられています。


>税理士からこっそり教えてもらったFX節税
>経済指標を活用して、儲けを加速させる張り方
>ロスカット設定レポート

など。


ただ、FXに関しては自分で取引が出来るような力はつきません。


FXを勉強して、
自分で指値を決定できるような力を付けていきたい方は、
他の商材のほうがいいでしょう。



これからはじめる方、初心者の方で、
自分で指値が決められない方。

FXをはじめてみたいけど、一日相場なんて見られない方。

そんな方にお勧めです。


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります


私もこれを機会に勉強してみようかなFXを。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
[ 2007/05/05 22:57 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪masaruさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

FX・・私もしてないけど。。
でも、やってみたいですね。。

どうなるか楽しみが増えそうですけどね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/05/06 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

連休も・・今日で終わりです。

頑張っている足跡が見えますね(^^)

これからも・・宜しく!!

応援して帰ります。
[ 2007/05/06 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/333-7856a60c










