 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクササイズ用バイクが怖い 

今このブログを書いている自分の部屋にもエクササイズ用バイクがあるけど、突然強盗がやってきて裸にされ強力接着剤で身動きできなくなったら・・・怖い

そんな悪夢のようなことが実際起きた
場所は南アフリカ共和国のヨハネスブルク

[ヨハネスブルク 2日 ロイター] 南アフリカ共和国で、ギャングが50代の男性を拉致し、銃を突きつけてヨハネスブルクにある男性の自宅に案内させた。スーツ姿のギャングたちは男性を裸にし、エクササイズ用バイクのサドルに座らせ、強力接着剤で接着、身動きできないようにして室内を物色した。

SAPA通信によると、男性は手、足、口も同じように接着されたという。男性は約3時間後に、パートナーが帰宅して、救助された。

南アは犯罪発生率は最も高い国のひとつで、2010年に同国が主催するサッカーW杯で暴力沙汰が起きないか懸念されている。



誰も助けにきてくれなかったらどうなっていたんだろう。

ちなみに、私の部屋のエクササイズ用バイクは今ハンガーになっています。
[ 2007/05/04 18:12 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

masaruさん、こんばんは☆

接着剤剥がせるんでしょうか???
何だか痛そうですね。。。
股がくっついてるわけですよねぇ???
これは悲惨~

応援ぽち☆
[ 2007/05/04 22:38 ] [ 編集 ]

どこを接着されたんだろう・・・どうでもいいですか・・・そうですね
[ 2007/05/05 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/329-ad31d963










