 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国サラリーマンの力の源は米・豚・即席麺・焼酎 

GWにもかかわらずカップめんを食べていてこんなニュースが気になりました。

やっぱり、キムチの国でも肥満が増えているそうです。気をつけましょう。

でも、やっぱり韓国の即席めん食べてみたい。

平均的男性労働者のカロリー摂取の35%が米、5%が豚肉料理、2%がソジュと呼ばれる韓国焼酎だった。

平均的な韓国人女性の食生活も似たり寄ったりだが、男性ほどはソジュを飲まない反面、砂糖がたっぷり入ったコーヒーをよく飲む。

韓国では、食生活がキムチなどの野菜の漬物中心の伝統的なものから、人工的なファーストフードに移行、肥満が大きな問題になっている。



情報源はこちらです。
[ 2007/05/03 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/325-d6c632de










