 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

条件の悪いGWは店に行かずに家でシュミレーション三昧 

私は残念ながらGWは仕事です。

ところがパチンコやパチスロ三昧の皆さんも大勢いらっしゃるようです。

そんな人達がよく話題にするのは連休などは稼げないことが多いということ。

本当にそうなんだろうか?

◆180日メルサポ付■日当2万円を叩き出す!! プロの超実戦投資術A8Ver◆台の波が面白い程分かる!突然のハマリを予測!門外不出のノウハウ◆パチンコ&パチスロ5号対応 今が旬のパチンコ・パチスロで稼ぐための情報です。

途中まで稼げていたのに、その後全部飲み込まれたという経験私はたくさんあります。

パチンコ・パチスロで勝ち続ける人もいるのも事実ですから、そういう人は研究しているんですね、やっぱり。

◆180日メルサポ付■日当2万円を叩き出す!! プロの超実戦投資術A8Ver◆台の波が面白い程分かる!突然のハマリを予測!門外不出のノウハウ◆パチンコ&パチスロ5号対応
[ 2007/04/27 12:39 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/28 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/318-a0ef56af










