スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間を稼ぐこと 

あなたはどうですか?

もっと時間が欲しいと思いませんか?

私はいつも思っています。

暇があったらやりたいことがあるのに・・・・ 現実はいつも何かに追われている。

仕事の締め切りだったり
家事だったり
やらなきゃいけないことだらけ。

とてもアフィリをやる時間なんてできない。

そこで考えました。

仕事を先取りしてしまおう。

締め切りのずっと前に仕事をやり終えてしまおう。

すると何やらやる気が
ムクムクと湧き出します。

スケジュール表を見てため息をつくのではなく
よーーし
どれだけ先の事の手をつけておけるか挑戦だ!

実は
アフィリでも
時間を先取りできます。

メルマガには配信予約機能がありますし、
私の使っているこのブログにも予約投稿機能があります。

これを利用すれば
かなり忙しいサラリーマンでも
アフィリエイトはできます。

そんな忙しいサラリーマンにも役立つテキストがあります。

週末アフィリエイトで稼ぐ方法教えます 誰でもできる「プチミリオネア」の作り方

作者の坂本さんはとても丁寧な対応をしてくれます。

この値段でメールサポート3ヶ月がついているのは本当にありがたいです。

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。
スポンサーサイト
[ 2007/04/16 04:30 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/16 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/305-312a8b58










