スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ICレコーダ買いました 

ずっと欲しいと思っていたのがICレコーダ。

情報商材の音声セミナーを聞いたり

以前やっていた音声メモを
また使おうと思ったのがきっかけでした。




そこで近所の山田電気に行ったら OLYMPUS V-50 が10800円で売っていたので買いました。

このV-50は最新機種が出たために値段が下がったものです。

さらに、自家用車での通勤など車を運転している時間が結構長いのでFMトランスミッターも買いました。

早速使ってみてかなり使い勝手がいいことがわかりました。

1Gの容量があるのでかなりの音声セミナーが入るし、いざという時は普通のUSBメモリーとしても使えます。

すごく便利。

もっと早く入手しておけば良かったなーとちょっと後悔しています。

ICレコーダを楽天で調べてみましょう。

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。

スポンサーサイト
[ 2007/04/14 20:44 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/301-3e93c48d










