スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材のアフィリエイトで一番大切なこと 

情報商材のアフィリエイトは稼げるらしい。

そういう情報があふれています。

実際に稼げている人も少しはいますが、残念ながら稼げていない人の方が多いのです。

でもよく考えてみれは当たり前なのです。 それは、あなたの紹介から買う必要がないからです。

では、特典を付ければ買ってくれるのか?

いいえ、特典があっても買ってくれません。

欲しいのは特典ではなくてその情報そのものですから。

それにあなたが特典にしようと思っているものは他の人も特典にしていることが多いからです。

では、売れ筋の情報商材を紹介したら売れるんじゃないか。

これも売れません。

なぜなら、売れ筋の情報商材を売っているのはスーパーアフィリエーターであることが多いからです。

リードメールで宣伝すれば売れるだろう。

いいえ、売れません。

リードメールをやっている人は広告を読みませんから。

それではどうすればいいの?


メルマガがいいと言われればメルマガをやってみて

あまりの解約の多さにがっかりし

メルマガをほっぽり出します。


誰もが悩みます。

そして、あきらめます。

自分には無理だったんだと。


アフィリエイトで稼ぐことは本当に無理なのか?

いいえ、できます。


他の人と同じことをしなければ。


情報商材のアフィリエイトで一番大切なことは

ダメ商材を紹介しないことだと私は思っています。


そのためには自分でその商材を買って読むことは大切なのですが、そんな購入資金があったら苦労しません。

ダメ商材の情報が一番大切なんです。

そこで私がダメ商材の情報で頼りにしているのが

こちらです。

ここでの評価も大きく分かれることがあります。

そして助かるのが自己アフィリエイトができない商材でもここで買えばレビューの原稿料としてキャッシュバックされます。

そのため私もここで情報商材を買うことが多いのです。

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。




スポンサーサイト
[ 2007/04/01 08:21 ] 情報商材 | TB(0) | CM(1)

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko4602/archives/50759920.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/04/01 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/286-18bd542c










