 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー 【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS  

インストールが完了して早速テスト配信してみました。

設置が簡単でなおかつ高機能なのには感動しました。

これはかなりいいです。

まぐまぐや有料スタンドから乗り換える人が続出すると思われます。

【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS

インストールはいつものエックスサーバーで行いました。

FTPでアップロードする前に変更したのは1つのファイルの1箇所(パスワードの設定)のみです。

いつものようにパーミッションを変更して、アクセスすると、全く問題なくSAMS管理画面が出てきました。

テスト配信をしてみて感動したのがURLを自動的に圧縮して、カウントしてくれる機能です。

なんて便利なんだろう。

それからびっくりしたのがSAMSフォーラムです。

メンバーがそうそうたるメンバーなのでびっくりです。

【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS

さて、まだメルマガを発行したことのない初心者の方ですが、心配ありません。

なぜなら、設置代行もしてもらえるからです。

サーバーもレンタルできますが、私はやっぱりエックスサーバーをお薦めします。

有料配信スタンドやまぐまぐの代理登録料金を考えたらかなり安い買い物になります。

さてこのSAMSはあくまでもツールです。

配信されるメルマガのできが悪ければ全く役に立ちません。

ですから私から購入していただければ次の特典を差し上げますので活用してください。

インターネットボンバイエ

から対談音声ファイル11本から1本

インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」

の中から

#1  初心者から継続的に稼ぐための
 【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ)

#2  楽しみながら月収100万を稼ぐ
 遊人流メルマガアフィリエイト(86ページ)

#3  1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
 【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)

の3本とも差し上げます。

さらに

「インパクトブランディングアフィリエイト術」でおなじみの

「おわライティング」


その他にいつもの特典もプラスです。

どうぞご利用ください。


最後にこのツールの欠点を書いておきます。

私はまだまだ改良の余地が十分にあるツールだと思っています。

しかし、あのSAMSフォーラムのメンバーの顔ぶれを見れば、すぐに改良されていくと思われます。

また、その前に値上げされると思われます。


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。

あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS
ピックアップ商材満載スギです。
SAMS ついに、あなたがスーパーアフィリエイターになるチャンスが
メルマガ・アフィリエイトで稼ぐツールがほしいあなたへ
カーテン館『窓』 様
最強メルマガアフィリツール新登場!
稼ぐアフィリエイト 自動化で月額数百万円
トップアフィリエーターになる!
メルマガアフィリツール誕生
ハオロンスーパーアフィリエイター 養成ツール SAMS発売開始!
スーパーアフィリエイターにするメルマガツール。「SAMS」
SAMSはどんな人に一番オススメなのか?
初心者向けメルマガツールSAMS
スーパーアフィリエイターにするメルマガツール新発売!!
メルマガアフィリエイトで稼ぐツールがほしいあなたへ
SAMS
今までのメルマガアフィリエイト手法が変わる可能性があります。
あなたをスーパーアフィリエイターにする為に開発された、スーパー ...
恐るべきツールです。
スーパーアフィリエイターを買いませんか?
あなたをスーパーアフィリエイターにする為に開発された、スーパー ...
メルマガ読者増加のバイブル-メルマガの読者を破壊的に増やす方法
【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール ...
スーパーアフィリエイターの仲間入りが・・・
【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール ...
《【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール ...
【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにする
オリコ キャッシングについて
ネットでラクラク稼ぐ!:これで稼げる!ブログアクセスアップ法
あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール
【真の王道】あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール ...
[ 2007/03/26 21:11 ] 情報商材 | TB(0) | CM(6)

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
[ 2007/03/26 23:13 ] [ 編集 ]

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
[ 2007/03/26 23:19 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いろんなものがあるんだな~と、masaruさんのブログに訪問するたび思います♪
メルマガに手を出すときがきたら、是非アドバイスお願いしますね♪

今日は、お知らせを兼ねて訪問させて頂きました。
私、明日から1週間ほど実家に帰省する為、その間ネットから離れます(~_~;)
(実家はネット接続環境がないで・・・)
戻り次第、ブログも更新しますし、またご挨拶に伺います♪
待ってて下さいね~(^^)/~~~
(一部コピペでごめんなさい(>_<)・・・)

応援ポチ♪
[ 2007/03/27 02:02 ] [ 編集 ]

ツールって本当に使い方しだいですよね。
下手に使うと自分の首を絞めることになりかねないし…

ようはバランス。
使えるとこは使って
あとは自分で補う、と。

手間隙かけた作業は
必ずむくわれますからね。

応援です!
[ 2007/03/27 02:43 ] [ 編集 ]



こんにちはyes-netsの新井と申します。 

 無料情報戦略支援yesnetworkでは

 今一押しの情報をお知らせしています。
 これがすごい!!
 http://bloglife.main.jp/af/top.cgi?sid=off




応援クリック♪
[ 2007/03/27 04:23 ] [ 編集 ]

皇帝@@です
訪問ありがとうございます

いろいろ考えながらブログを作成していきたいと思います
お互いこれからもがんばりましょうね
では失礼します
[ 2007/03/27 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/283-052c84d5










