 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントブランディングって知ってますか? 

ブランディングに関する商材が売れていますが

こちらはコメントによるブランディングです。

見て聴いて納得! 人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術[永久サポート付]

その効果は抜群で、例えばブログ以外のこちらのSNSからのアクセスももらっています。
たかだコメントとなどとあなどってはいけません。

魅力的なコメントには力があります。

反対に、いかにもコペピで付けられたコメントは目に入りません。

では、どんなふうにコメントを書けばいいのか

あなたには作戦がありますか?

この商材には今まで気づかなかったことがたくさんあって、本当に役に立っています。

これが役に立つのは

ブログだけではなくSNS など、コメントを残すことのできるもの全てに応用できます。

目からうろこが何枚も剥がれ落ちたノウハウです。

見て聴いて納得! 人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術[永久サポート付]

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。


インパクトブランディングアフィリエイト術をまだ、買わなくてもよい人/
どかーーーん!と値上げ決定/
インターネットボンバイエ!/
大田さんとの思い出と感謝!!/
ブランディングの本質とは/
SCHOLZ & VOLKMER/
ブログめんどくせーよ!!!/
鈴木大地に見るスポーツ選手引退後のブランディング/
すべて携帯電話/
アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない/
菅野一勢・加藤宏幸・進藤慈久・原田翔太・蝶乃舞の密談/
属性を絞る/
毎日コミュニケーションズ 新刊のご案内 2007/3/8/
4000円引き!「【ブランディングも文章力も一切不要!】わずか30分の .../
元お笑い芸人大田のインパクトブランディングアフィリエイト術/
[book]プロフェッショナルアイディア/
misono ダイエット ダイエット日記って/
今こそ、シェアするとき!/
あなたの欲しいツール、教えて!アフィリエイト支援ツール開発中。実現 .../
コメントブランディングって知ってますか?/
五目飯サービス:会社話/
ライブラリーより新刊のご案内です。/
ブランディング!!/
ドーナッツとブランディング!/
あなたの価値を磨き上げる「自分ブランディング講座」/
ウェブブランディング第1回/
睡眠中にみたい夢をみる方法/
インパクトのあるブログで、自己ブランディング/
はじめてでも作れた! 音声ファイルで簡単ブランディング!/
ブランディング完全攻略マニュアルと勘違いブランディング/
経営徒然草バランス型顧客管理とパワーブランディングで経営に活/
WEB関連のご相談お待ちしております。/
情報商材レビュー研究会情報商材レビューに最適/
【史上最強ツール】/
ずばり「インパクトブランディングアフィリエイト術」値上げです/
ブランディング22の法則/
元お笑い芸人大田さんの「インパクトブランディングアフィリエイト術 .../
元お笑い芸人大田さんのインパクトブランディングアフィリエイト術その?/
リアルに学ぶブランディング!/
人脈ブランディング講義を聞きに/
「インパクトブランディングアフィリエイト術」値上げ間近です/
【田渕式】ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法 第2巻(20号 .../
ブランディングのうまい企業/
元お笑い芸人大田さんのインパクトブランディング/
経営徒然草バランス型顧客管理とパワーブランディングで経営に活/
ぼくの心を動かす本・人・町(5)/
どっかーーん!と稼ぐ 「インパクトブランディングアフィリエイト術」/
ケーススタディ(1) ブラザー工業のWebブランディング/
“あなたの会社の魅力を引き出す”3つのワークフロー/
パーソナルブランディング/
弥生・小雪さんのトート/COACH 65 TASTE/
遅咲きデビュー/
【ブランディングも文章力も一切不要!】わずか30分の片手間作業で .../
ブランディングの一環/
アフィリエイトとブランディングの関係/
やがて悲しき・・・/


[ 2007/03/13 01:10 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!!

魅力的なコメントか~・・・。
私はコピペは嫌いなので、月初めの挨拶などは、どれも似た様なものになってしまいますが、
それぞれの記事にあったコメントを残す様になるべく努めています(^▽^)
気持ちのこもっていない、記事を読んでいないようなコメントは、ちょっぴり寂しいですからね(^▽^;)

応援ポチ♪

[ 2007/03/13 20:21 ] [ 編集 ]

確かに数を多くこなそうと思うと
コメントの内容を考えるだけで
多くの時間が必要となってきますね。

でもだからといってツールなどに頼ってると
長いお付き合いはできない、と。

気持ちと内容のあるコメントを
書くコツがわかれば
その辺は解消できるでしょう。

そんなマニュアルがあると
助かりますね。
[ 2007/03/14 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/274-5aa8c2b6










