スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー 非常識上等!ライティング広辞苑! 

ライティングの重要性は、アフィリエイトをしているほとんどの人が痛感しているのではないでしょうか。

私の場合は、メルマガを書くときに迷いがありました。

この商材はそんな迷いを吹き飛ばしてくれる内容でした。

非常識上等!ライティング広辞苑!



メルマガをはじめた人の多くが

自分の読んでいるお気に入りのメルマガの真似を

しているのではないでしょうか。



でも、自分の場合は売れない。



次に考えるのは

読者の数が少ないのではとか

精読率が低いのではということではないでしょうか。


確かにこれはメルマガで稼げ大きな要因ですが

もっともっと大事なことがあります。

それは


売れる文章を書く力です。


私は、ある商材の評価を調べるために、

商材のタイトルで検索をかけました。

ところが、出てきた結果にがっかりしました。


それは、


セールスレターをそのまま貼り付けただけの

いわゆるコペピされただけの記事であることが

すぐにわかってしまうサイトだらけだったからです。

そういうサイトにあたったらすぐに

おさらばです。

バイバイ・・・・

自分の言葉で書かなければ記事は読んでもらえません。


さて、私の持っていた迷いとは

多分メルマガでアフィリしている人の多くがはまる

間違いであると

この商材は教えてくれました。


そのお陰で、すっきりしました。

まさしく、霧が晴れた感じです。

ですから

これからの私のメルマガに迷いはありません。(きっぱり)


■この商材が役に立つ人

・アフィリエイトをする人(メルマガだけではなくブログでも有効です。)


■この商材が役に立たない人

・コペピやテンプレートのようなものを頼って記事を作ろうと思っている人。この商材はテンプレートのようなものではありません。


■この商材の最大の魅力

・特典として1ヶ月間のメールによるサポートがついています。しかもメールの場合は回数制限はありません。


非常識上等!ライティング広辞苑!



↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。

スポンサーサイト
[ 2007/03/09 23:52 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

こんにちは、j_pealです。
あたしもいつもブログの記事でなやんでますよ(^^;;
コメント周りって知らないことが発見出来て楽しいです♪
応援ぽちっとOKです。
[ 2007/03/10 12:49 ] [ 編集 ]

j_pealさんへ

素晴らしいブログをお持ちですね。

私もベスト100に入ってみたいものです。

私の場合はブログの記事ではあまり悩まないのですが、メルマガのネタで悩みます。

また是非いらしてくださいね。
[ 2007/03/10 15:29 ] [ 編集 ]

はじめまして!

続きを読むをクリックして
すぐ下に出てくる読みやすいブログは
初めてお目にかかりました!

こういう読み手にやさしいページ作りって
とっても好感がもてます!
これはFC2以外でも可能なんでしょうかね?

いきなりやってきての質問で失礼しました。
これからも勉強させて頂きます!
[ 2007/03/10 16:12 ] [ 編集 ]

アゴゴソラさんへ

いらっしゃいませ。

アゴゴソラさんのブログをかなりじっくり読ませていただきました。

とてもストレートな表現で好きです。

また遊びに行きます。
[ 2007/03/10 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/270-fa53599b










