スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー 劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法! 

4つのレビューが投稿されましたので紹介しておきます。

劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!

商材のジャンル : 情報起業
商材価格 : 9700円

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 一致しているとは言いにくい
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者

初心者が情報商材にチャレンジするマニュアルとしては
若干難解なところが多い。
なぜならホームページの作成スキルが出来る前提が必要だからだ。

情報を販売するには、ホームページの作成が必須作業だが、
その作成手順は詳しく取り上げられていない。

パソコンスキル名が低い初心者にとっては、
実践が少し困難だと感じさせる。

情報商材の製造法というべき普遍的な、
情報商材を作成する上でのイロハやポイントが
こと細かく書かれている手順書という印象で、
「劇薬マニュアル」と呼ぶような
即効的な効果が期待出来るノウハウではない。
この辺はオーバートーク気味ではないだろうか。

購入して「期待していたものと違う」と感じる人も出るのではないだろうか? 
むしろ、内容は継続性のある理論書であり、
じっくり取り組む中で堅実に売れる商材を作り出す
詳細マニュアルとして評価したいと思う。

そういう点で、情報商材としてはうまくまとめられているが
セールスレターと内容の整合性にズレがあり、
上記評価に留めた。
一方セールスレターは非常に説得力があり、
優れていると思う。

最後にかかれている「意欲」についての記述は、
まさに商材を取り組む上での最重要点ではないだろうかと思われる。

---------------------------------------------------------------

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

こんな激安価格でマジですか!?

いくら商材のタイトルが
『劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!』
だからって、この値段で売るほうがクレージーですよ。

情報起業のやり方を説明した商材はいくつもありますが、
ここまで微に入り細に入り解説されたマニュアルには、
初めてお目にかかりました。しかも9,700円・・・

情報商材って、こんな方法でつくれるんだ。
誰でもできちゃうじゃないですか!

章ごとに「まとめ」として章の概要が書いてあるので、
情報商材のつくり方をプロセスを追って再確認できます。

セールスレターを読む限りでは、
なんの変哲もない情報起業作成マニュアルだと思っていましたが、
いい意味で裏切られましたね。

欲を言えば、セールスレターを書き直してほしいと思います。

情報起業を本気で志している人には
ぜひ手に入れてほしいという思いから、ちょっと辛口な提言になりますが、
このセールスレターで本当に売る気あるんですか?

もう少し商売に欲を出してくださいよ。

もっとも私としてはあまり売れないほうがいいから、
このままのセールスレターのほうがいいんですけどね。

情報起業を志す一人として、
ライバルは少なければ少ないほどいいですから。

-------------------------------------------------------------

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者

商材の内容自体には、
特別目新しいアイディアがあるとは、あまり感じませんでした。

ですが、情報起業用の商材にしては、
値段自体がだいぶ安くなっていますので、
情報起業そのものに興味を持ちだした初心者、
情報起業をこれからしてみたいが、アイディアを探せずにいる方には
オススメできます。

商材のネタ探しから、実際の販売までのプロセスが丁寧に解説されており、
マニュアル自体も読みやすく仕上がっています。

逆を言えば、すでに情報起業していて、
ある程度の売上げを残している方であれば、
ちょっと物足りない内容かもしれません。

ただし、本マニュアル内に記載されている、
「商材のアイディアを素早くまとめる方法」
「商材を連発で出す方法」

この2点に関しては、増えている商材はほとんど無いので、
参考になるかも知れません。

全体的な内容と、サポートまでがついてこのお値段なら、
オススメできる商材ではないかと思います。

----------------------------------------------------------
レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : わからない
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者

とても丁寧にかかれています。
初心者から中級者まで、参考になるでしょう。

ただし、まったくの初心者には、ちょっと
敷居が高いかもしれません。

それでも、内容的には
単なるマインドにとどまることなく
とても具体的で、実践的です。

特に、レターやメールの見本(サンプル)が
ふんだんに盛り込まれているのは、参考になります。

付け焼刃的に制作された商材ではなく
じっくりと練りこまれた
内容であることが分かります。

十分、お勧めできる水準にある
優良な商材だと思われます。

ただし、レベルは比較的高いと思いますので
まったくの初心者には、あまりお勧めしません。

また、評価については、
実際に実践してみないと検証できません。

良い意味で、4としてあります。


以下、詳細に見た感想です。


【1】タイトルについて

 劇薬・・・タイトルはインパクトありますね。
ちょっと、グレーな感じはしますけど。

まず、解凍して、ページ数が200p以上。

最初に、この分量で、
作者の意気込み、手ごたえを感じます。

あとでも述べますが、
タイトルはインパクトがあります。

そして内容は、とてもマジメです。

逆にこのタイトルで、
グレーなモノをイメージさせる可能性もあると思います。

私みたいな、「マジメな商材」を
読みたい読者用には、反対のイメージをさせて
誤解を招くかもしれません。

その対策も、必要かな・・・?と感じました。

また、ちょっと教科書っぽい感じもします。

もちろん、悪い意味ではありません。

くだけた文章が好きな人には、少し
フィーリングが違うかもしれません。

(私は好きです)

【2】本文・「はじめに」について

「はじめに」は、いい感じです。

作者の体験談。

手探りで商材を作って、挫折して。
その反省と分析からの導入です。

テーマは違うとしても、誰しも
同じように悩み、悶々としていると思いますから。

共感を得ます。

導入に書かれている「考え方」については、
ある程度、起業を目指している人には、
周知の内容だと思いますが、

書き方(文章)がいい感じです。
とても親近感を覚え、スッと入って来ます。

正直、タイトルだけを見たときは、
グレーな危ない商材かと思いましたが、
この導入部分で、そういう先入観が消えました。

劇薬マニュアルでバカ売れ商材を連発してクレージーに稼ぐ方法!


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。

スポンサーサイト
[ 2007/03/08 12:37 ] 情報商材 | TB(0) | CM(12)

先日は突然おじゃまして失礼しました。

私が紹介している宣伝強化サイトは
物凄い反響があるんです。

ちょっとでも興味があったらまた見に来てくださいね^^
[ 2007/03/08 12:55 ] [ 編集 ]

kdさんへ

コメントありがとうございます。

また遊びにきてくださいね。
[ 2007/03/08 13:46 ] [ 編集 ]

人が来なくて悩んでるようだね。でも安心して。
(´・ω・`) ブログ宣伝掲示板なんだ。
誰でも宣伝に使っていいよ。僕のサイトは募金ランキング一位だからね。
みんなのサイトを繋げるのが僕の使命なんだ。
http://blog.livedoor.jp/takahi51/archives/50572869.html
[ 2007/03/08 18:57 ] [ 編集 ]

どら焼きさんへ

コメントありがとうございます。

またおいでくださいね。
[ 2007/03/08 19:06 ] [ 編集 ]

masaruさん

初めてのコメントで、ちょっとドキドキしています。

マイビズからきました!

masaruさんの、分析力!

すばらしいです!!

しかし、

--(引用)---
私みたいな、「マジメな商材」を
読みたい読者用には、
------------

とありましたので、こんな私のコメントは必要無いと思われるかもしれませんが、

本当、勉強になるのでまたお邪魔させていただきますね。

応援クリックします!
[ 2007/03/08 21:11 ] [ 編集 ]

ZEKOさんへ

マイビズでは新参者ですので、どうぞよろしくご指導願います。

ブログの方にコメントさせていただきました。
[ 2007/03/08 23:13 ] [ 編集 ]

初めまして!!

勉強に回ってました。

宜しくお願いします。

[ 2007/03/09 10:55 ] [ 編集 ]

ゆういちろうさんへ

先ほどブログにお邪魔しました。

素晴らしい内容のブログで大変勉強になりました。

また、ちょくちょく通わせていただきたいと思います。
[ 2007/03/09 17:38 ] [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

masaruさん、自サイトでもコメントのお返事、される様になったんですね(^-^)

今回の記事、masaruさんがこんな辛口の事も書くのか~
とちょっと以外でした。
でも、辛口の記事って、訪問者にとってはとっても説得力があったりするんですよね(^▽^)

応援、ポチ♪
[ 2007/03/09 18:31 ] [ 編集 ]

すいません、またみいもんです

何度もすいません・・・
自サイトでコメントのお返事を書いているという事は・・・
と、自分がコメントを残してきた所を見てきたら、
返事下さってたんですね(^▽^)

今までなかったから、てっきりないものと思っていました。
今度から、コメントのお返事も楽しみに書き込みに来ますね♪

さっきと違うほうに、応援ポチ♪
[ 2007/03/09 18:38 ] [ 編集 ]

みいもんさんへ

2回も応援していただきありがとうございます。

ある理由から、どちらにもコメントのお返しをするようにしてみようと思ったわけです。

その理由とは..........

メルマガに書きます。


[ 2007/03/10 06:51 ] [ 編集 ]

こちらこそ!!宜しく・・です

訪問&コメント有り難うございます。

今後とも・・宜しくお願いします。

応援ポチ・・で・・失礼します。
[ 2007/03/10 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/268-1ec97d27










