スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー 猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ 

早速、私は エックスサーバーにインストールしてみました。

インストールにかかった時間は30分以内だと思います。

FTPでサーバーに送る前にエディターで編集が必要だったのは、1つのファイルの1箇所だけ(パスワード)です。

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ


設定マニュアルにしたがってパーミッションを設定し、管理ページにアクセスすると全く問題なく動きました。

ちなみに設定マニュアルには、次の4つのサーバーにインストールする場合の設定方法が書かれています。

ロリポップ
Xserver
FC2
CsideNet

その後設定画面で簡単に設定をして

RSSモード・キーワードモード

どちらでも記事が見事に出力されることを確認しました。

さらに、生成HTMLコピー・生成RSSコピー・そしてWikiの設定の全てを試しました。

まさしくこれは感動ものです。


●欠点を挙げます。

(1)テンプレート編集が面倒

テンプレート編集では必ず4つのテンプレートを編集しなければなりませんが、ほとんど同じような内容を何度も入力するのが面倒です。

欲を言えばきりがありませんが、これも簡単に設定できるようにして欲しいと思いました。

しかし、これは共通して変更する部分をテキストエディターで作っておくなどすれば効率よくできると思います。

さらに、4つのテンプレートを別々に設定できるので、様々な応用が考えらます。


(2)デザインテンプレートの種類が少ない。

これも、自由度が高いので、自分でどんどんカスタマイズできてしまうと考えればそう問題ではありません。


●買おうと思った動機

記事が自動的に増えていき、記事の量が増えていくのにつれて自然にアクセスが集まるサイトが欲しいと思っていました。

そこで巧妙にアフィリエイトを仕掛ければ、ほったらかしで稼げるかもしれないと思いました。

何しろ、私はアフィリエイトのための時間なかなか確保できない、サラリーマンですから、自動的に記事が増えていくのは大変助かります。


●こんな人にお薦めできます。

ほったらかしで記事の増産をさせることで、アフィリエイトをしたい人。


●特典について

SNS ROUNDER のようなソフトを持っていなかったので、とても得した気分です。

「がっつりサポートシルバー会員の1ヶ月無料」の方は月初めから入ると得なようなので、まだ使っていません。



●私からの購入特典

FTPでサーバーにファイルを送ったり、パーミッションを設定したことがない人でも私から購入していただいた方ならメールでサポートさせていただきます

特にCSSファイルの設定などでちょっとつまづくかも知れません。

さらに

「インパクトブランディングアフィリエイト術」
の楽しい文章を書くコツ
「おわライティング」



インターネット史上最強「ネットビジネス起業パッケージ」


の中から

#1  初心者から継続的に稼ぐための
 【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ)

#2  楽しみながら月収100万を稼ぐ
 遊人流メルマガアフィリエイト(86ページ)

#3  1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
 【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)

の3本とも差し上げます。

もちろんいつもの特典も差し上げています。


どうぞご利用ください。


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ


↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。


スポンサーサイト
[ 2007/03/08 01:39 ] 情報商材 | TB(1) | CM(9)

お邪魔します

はじめまして。
つくしと申します。

情報満載の素敵なブログデスね。
参考にさせていただきます。

また、勉強させていただきにきます。

つんつく応援♪

また、勉強させていただきにきます。

つんつく応援♪
[ 2007/03/08 03:20 ] [ 編集 ]

つくしさんへ

いらっしゃいませ

先ほどつくしさんのブログに書き込ませていただきました。

うちも双子の男女なんですよ。

どうぞいつでも遊びに来てくださいね。
[ 2007/03/08 07:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

情報満載のブログですね!
また来ます♪
ブログランククリックしておきました!!
[ 2007/03/08 10:08 ] [ 編集 ]

クラウドさんへ

コメントありがとうございます。

応援ポチまでしていただき感謝、感謝です。

さっそくブログにお邪魔させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[ 2007/03/08 12:00 ] [ 編集 ]

仲間♪

masaruさん、こんにちは。
ご訪問・コメントありがとうございました。
masaruさんも双子ちゃんのパパさんなんですね。
仲間♪仲間♪
しかも、あと二人も・・・
つくしにはとても育てられません。
奥様に敬意をたたえます。

アダムとイヴ、とっても気になってます。
すごいツールのようですね。
しかも安いですし。
今、3つの商材を実行中のつくしには悩むところです。

また、お邪魔させていただきます。
[ 2007/03/08 13:08 ] [ 編集 ]

つくしさんへ

男女の双子だといいことは、比べられることが少ないということです。

似ていなくても当たり前ということで、変な比較をされないですみます。

また、あまり喧嘩にもなりません。

アダムとイブのようなツールは

ほったらかしができるのと

キーワードを変えていろいろなサイトを作ることができることだと思います。

今度の日曜日にはまた気合を入れてサイトを増やす予定です。

お互い、がんばりましょう。
[ 2007/03/08 14:13 ] [ 編集 ]

諭吉アドセンス

はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというものを公開しました。よかったら遊びにきてください。

いきなりのコメント失礼しました。
[ 2007/03/08 19:18 ] [ 編集 ]

hiroshiさんへ

コメントありがとうごいます。

大変興味深く拝見しました。

勉強させていただきます。
[ 2007/03/08 19:58 ] [ 編集 ]

出来たのですか~

アダムとイブで作ったサイトを見せてもらえませんか?
[ 2007/03/11 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/265-91876d1b


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブレビュー

このブログをRSSで定期購読する♪あなたのサイトがほったらかしで稼いでくれますしかもボタンひとつで・・・(驚)情報商材アフィリエイトというのは一過性のものです。今は稼げていても、1年後にも稼げているかといえば・・・はっきり言って....
[2007/03/13 11:37] URL 情報商材・アフィリエイト【情報商材館】








