 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ 

今までRSS系には手を出してこなかったのですが、これは私が今一番欲しい形のツールだということで買いました。

残念なことに、これから出勤なのでまだ試していません。

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

先着120名限定のありえないような破格値

敵なし。天才エンジニアが開発した究極ロボット

→年商4億を超える企業の天才開発エンジニアが開発担当←

今までのアフィリエイトの常識を根底から覆す最強ロボットが市場登場

最強SEOテンプレートを伴い、HTMLが寝ている間に吐き出される。

RSSを利用したアフィリエイトツールの究極ロボットです。



猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。



[ 2007/03/06 07:39 ] 情報商材 | TB(0) | CM(7)

はじめまして、こんばんは。
juttyと申します。

人気ブログランキングで記事を検索して来ました。

私はアダムとイブのほうは実践していないのですがガバチョのほうを実践してまして、その比較の記事を私なりに書きましたので情報交換させていただこうと思った次第です。

masaru様の記事のネタにでもなれば幸いです

それでは応援ぽちっ♪
[ 2007/03/06 20:24 ] [ 編集 ]

juttyさんへ

コメントありがとうございました。

大変参考になりました。

私はRSS系を試すのは初めてです。

先ほどやっとセットアップが完了して、簡単にページができるのに感動していたところです。

これから時間をかけて調整していきますが、とにかく無事動かすことができてホットしているところです。
[ 2007/03/06 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

みいもんです(^-^)

・・・・RSS系とは、なんですか???
全くの無知ですね・・・私(~_~;)

応援、ポチッです♪
[ 2007/03/06 23:21 ] [ 編集 ]

みいもんさんへ

RSS系とはRSSを使って、自分のサイトに記事を自動的に増産させ、そこに集まったアクセスに対してアフィリエイトリンクに誘導するようにするようなツールです。

自動的に記事が増産されます。

だから、私のようなものぐさ向きです。
[ 2007/03/06 23:31 ] [ 編集 ]

はじめまして。

いつもブログ拝見してました。
いつかあなたのようなブログを作ってみたいと思ってましたが、やっと動きはじめました。
これからも参考にさせていただきますので、がんばってくださいね。
アダムとイブは、すごく興味があります。
是非記事に詳細載せてくださいね。
では。
[ 2007/03/07 22:21 ] [ 編集 ]

ホットマンさんへ

一応、インストールが無事終わって運用をはじめましたので、簡単なレビューを載せました。

こんなところが知りたいというところはありませんか?
[ 2007/03/08 01:46 ] [ 編集 ]

僕も買いました。

基本の設定まではできたのですけど・・・
応用編分かりましたか?
[ 2007/03/11 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/264-a87f2832










