 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「インパクトブランディングアフィリエイト術」本編レビュー 

やっと本編を読み終わりました。

500ページ以上あるのでかなり時間がかかりました。

私は、半年ほど前に、ある情報商材でブランディングという言葉を知りました。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

その時は全くピンと来なかったし、自分にはできるわけがないという変な自信がありました。

ところが、ブログまわりなどをして、ブランディングができていればかなり稼げるという実例をたくさん目にすることができました。

そんなことからブランディングの重要性に最近やっと目覚めた私です。(遅すぎです)

特に情報商材のアフィリエイトでは、他の人と同じことをやっていては稼げるはずがありません。

では、どうやって自分らしさをアッピールしていくのか、そこが課題でした。

この商材は実に多く側面から、ブランディングの具体的な方法を実例を挙げてわかりやすく説明しています。

お陰で、他の気になっていた商材を買わないでも済んでしまいました。


さらに素晴らしい特典がこんなについています。

特典1 メールサポート90日!(3ヶ月)

特典2 簡単タグお持ち帰り所♪
    ブログを個性的に演出するためのタグやスクリプトを簡単にコピーして使えるようになっています。

特典3 コメント支援ツール「Comment dokaan」

特典4 コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」

特典5 ライブドアブログ削除@徹底検証!

特典6 再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」


この中で特に私が注目したのは 

再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」です。

お笑いのプロはこんなふうに笑いを作っているんだということが、わかってとても参考になりました。

楽しい文章・笑える文章はそれだけで人をひきつけることができます。

再配布権利付きですから、自分のアフィリエイトの特典にも使えます。

また、この商材の内容がバージョンアップした際は無償で情報提供が受けられます。


全体的な感想ですが、大田さんが1年かけてやってきたものを惜しげもなくぎゅーぎゅーと詰め込んだ大作という感じです。

そのため、私にとっては初めて知ったことがいくつもありました。

また、少し誤字脱字があったりしますがそれも愛嬌なのかなという感じです。


○こんな人にお薦めします。

・これから情報商材のアフィリエイトに取り組みたい人。

・情報商材のアフィリエイトをやっていて成果が伸びていない人。


○こんな人はお薦めしません。

・簡単に稼げるノウハウが欲しい人。

・他の人の真似ばかりで自分で工夫しようと思わない人。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

↓どれかクリックしていただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。
[ 2007/03/04 11:30 ] 情報商材 | TB(0) | CM(19)

いつもありがとうございます^^
私の紹介したレポートが役にたってくれたらうれしいです!
応援ポチっとね^^
[ 2007/03/04 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは!

みいもんです(^-^)

なんだかまだまだ初心者の私には聞きなれない言葉が・・・。

とりあえず、プランディングって何?って感じです(~_~;)
調べてきまーす!!

応援、ポチッです♪
[ 2007/03/04 22:25 ] [ 編集 ]

参考になるレポートありがとうございます

コメントありがとうございます。

最近無料レポートを読むための時間がとれずに困っています。

そのため、とても助かります。
[ 2007/03/04 22:26 ] [ 編集 ]

みいもんさんへ

私もそうだったんです。

でも、だんだんわかってきたんです。

稼げる人と稼げない人の差は、このブランディングの差だということを。

提供している情報がほとんど同じ内容だったとしても、大きな差になってくるんですね。

これは本当に大きいです。
[ 2007/03/04 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!monotarouです(^^

元お笑い芸人大田が~商財の存在は知っていましたが、500メートルもあるんですか?・・・500ページですねw

オイラもある種の差別化ということでイラストを導入してみましたが、これは正しい道なのか?w
答えが簡単に出るわけないですけどね~。笑えるっていうのも大事な要素ですね。がんばろうっと!

では、応援ぽちっとな!


[ 2007/03/04 22:34 ] [ 編集 ]

再来~

では、応援ぽちっとな!

どこを?w
[ 2007/03/04 22:36 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは☆

大田さんの商材は注目ですね!

>他の人と同じことをやっていては稼げるはずがありません。
ここがポイントでしょうね♪

応援ぽち☆
[ 2007/03/04 22:40 ] [ 編集 ]

monotarouさん うわーうまい

やってくれましたね

思わず、メートルって書いたかなって確かめてしまいました。

センスがいいのは、イラストだけじゃないですね。

まいりました。
[ 2007/03/04 22:42 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
[ 2007/03/05 04:53 ] [ 編集 ]

きょーこさんいらっしゃい

コメント残していただけると

とてもうれしいです。

私からもお返しに行かせていただきます
[ 2007/03/05 07:30 ] [ 編集 ]

こんにちは masaruさん

訪問ありがとうございます。

昨日、今日と大田さん商材は
お祭りですね。

流石 JAC講師です。


応援!
[ 2007/03/05 08:46 ] [ 編集 ]

おわライティング

コンニチワ~
でんです。

おわライティング、結構人気です~
大田さんの商材、商材の中身だけでなく、特典も大人気ですね!

応援クリーック!
[ 2007/03/05 11:07 ] [ 編集 ]

おいちゃんさんへ

そうなんですよね。

最近痛切に思うことなんです。

コメブラ実践できてません。

がんばります。
[ 2007/03/05 11:28 ] [ 編集 ]

さどさんへ

書き込みありがとうございます。

JAC講師って肩書きもまたブランディングですね。

私の場合は、ちび・でぶ・おじさんでいこうかなナンチャンテ
[ 2007/03/05 11:29 ] [ 編集 ]

でんさんへ

そうなんです。

だいたい、私の場合は特典がとても気になってそこから読み始めたくらいですから。

また、すでに特典として使ってますよ。
[ 2007/03/05 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
コメントをありがとうございました
[ 2007/03/05 13:13 ] [ 編集 ]

milkさんへ

コメントありがとうございます。

私も笑えるくらい稼いでみたいものだと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/03/05 13:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)
[ 2007/03/08 07:33 ] [ 編集 ]

イッシーさんへ

コメントありがとうございます。

どうぞ、また遊びにきてください。

まってまーーす。
[ 2007/03/08 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/261-3e13125d










