スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月3日販売終了 メルマガ読者無・ブログ無でアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリの巻~横綱昇進パック 

3月3日で販売終了です。

メルマガ読者無・ブログ無でアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリの巻~横綱昇進パック

情報商材レビュー研究会のレビューです。参考にしてください。

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

『にこにこアフィリエイト』の篠原一貴さんや、
どーっかーんの大田賢二さんが推奨文を書かれていたので、
「どんな商材なのかな?」と興味を引かれて見てみました。

題名も「ごっつあんアフィリエイトの巻き~♪」と、
♪までついてしまっていたので、正直、「楽しそうだな」とは思いましたが、
「効果」についてはそこそこの期待しかしていませんでした。

が、読んでみると、痒いところに手が届く内容の濃さに感服しました。

といっても、この商材を活かせる方は、

全くの初心者ではなくて、ブログのアクセス数や、
メルマガの発行部数を伸ばすことに悩んでいる方に
一番効果を発揮するのではないでしょうか。
悩むところを変えてくれます。

または、ブログのアクセス数もあり、メルマガの発行部数もあるんだけど、
なかなか「報酬」に繋がらない方。

レターに書いてあるように、
全くの初心者の方が売り上げを作る事もできるでしょうが、
それにはもう少し知識がないと、
ちょっとつまずいてしまうかもしれません。

何故なら、ブログのアクセス数が少なくても、
メルマガの読者が少なくても出来る方法なのですが、
「メルマガ」を発行していないと出来ないですから、
「メルマガの発行」から始めなければならないので、
即実行の「即」の部分で時間がかかります。

そして、私が一番「良い商材だな」
と思ったのは、よくある「ほったらかしで」とか、
「寝ててもザクザク」のススメではなくて、

「ほったらかし」「寝ててもザクザク」にする為の、
きちんとした作業を教えてくれているからです。

誰もが知っている「ある方法の活用」を、
こういった使い方をする事によって、
購入者様にとってのメリットを作り、
作業を収入に繋ぐ事が出来るのであれば、
頑張って作業をする甲斐があり、
モチベーションも上がるのではないでしょうか

メルマガ読者無・ブログ無でアフィリエイト♪ ごっつぁんアフィリの巻~横綱昇進パック

↓どれかクリックいただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。

スポンサーサイト
[ 2007/03/02 07:37 ] 情報商材 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

おはようございます!みいもんです(^-^)

3月に入ったので、月初めのご挨拶に伺いました(^▽^)
これからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

応援、ポチッです♪
[ 2007/03/02 11:06 ] [ 編集 ]

みいもんさんへ

ありがとうございます。

今月もがんばります。
[ 2007/03/06 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/257-139d8182










