スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28日24時に値上げ「携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ」 

売れまくっていて本当にびっくりです。

「携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ」

■現在、話題の携帯アフィリエイトの商品であり・・・

■ほとんど商品化されていない携帯メールマガジンで稼ぐノウハウ・・・

今まで1日にこんなに売れたことはありませんでした。

レビューはこちらです。 商材のジャンル : 携帯関連

商材価格 : 1000
アフィリ報酬額 : 700

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者~中級者


価格が安いので買ってしまいました(^_^;)

全体は57ページで、ボリュームはそこそこですが、
さすがに1,000円なので、細かなフローチャートや
手取り足取りの説明ではなく、どちらかと言えば
携帯メルマガについてのマインド系、という印象です。

モバイルアフィリエイトについての解説部分は
まぁ無料レポートでもあるような内容ではありますが、
若干の気づきはありました。

面白かったのは、副業として携帯アフィリをしている
「鼻持ちならないH氏」のインタビュー部分です。
具体的な数字等が語られていて、まだまだ携帯アフィリ
(特にメルマガ)は先行者優位がある市場だと感じます。
またPCでのメルマガアフィリにも通じる部分があり、
参考になりました。

ただ、このH氏は最初から濃いxxxxがありましたが、
我々が同じ土俵で始めるには、初期投資がかかります。
メルマガ配信スタンドも紹介されていましたが、
独自配信スタンドなので、そこでも費用がかかります。
商材は安価ですが、そこがネックになりそうです。

他の無料レポートなども参考に、濃いxxxxを集めて
無料の配信スタンドを使うなどの工夫をすれば、
ほとんど費用をかけずに行う事も可能な内容です。

商材価格が安く、セールスレターもまぁまぁなので
アフィリエイトはしやすいかと思います。
また内容も、値段なりにしっかりしていると思います。

「携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ」

↓どれかクリックいただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。


スポンサーサイト
[ 2007/02/28 21:24 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/254-188da274










