スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ値上げ★携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ 

こんなに安くていいはずがないと思っていたら値上げです。

今なら1000円で購入できます。

★携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

レビューを参考にしてください。 レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 中級者以上


◆内容について

・図表はほとんどなく、文字だけです。

・具体的ではなく、理論的な内容が中心。

・初めて携帯アフィリに取組む、
 という人には、良いかもしれない。

(携帯アフィリは、PCとは考え方から違う)

◆構成について

・前半の内容は、基本的なものであり、
 他の無料レポートでも、出ているものです。

(本誌にも、知っている人は飛ばしてください、とあります)

・後半では、インタビュー形式で、
 携帯アフィリの流れを紹介しています。

 比較的読みやすい。

◆これを読んで、メリットになりそうな人

・携帯アフィリをこれからやる人。

・PCを含め、アフィリエイトやっているけど
 なかなか成果が出ない、という人。

 理論的な内容は、読むに値するものです。

 私自身、アフィリはやっていますが、
 納得できる部分が、たくさんありました。

◆特筆

・テーマの選び方
・顧客ターゲットの話

 他の媒体でも聞いたことはありましたが、
 この商材は、具体的に書いてあります。

 PCメルマガ発行者にもヒントになる内容です。

 後半の〇〇されにくくする工夫・・・というのは
 笑えました。でも、マジメな話です。

◆その他の情報

・推薦する携帯ASP

・配信スタンド

・携帯サイトについて

これらは、他の無料レポートにもある情報です。
本誌では、具体的な特徴なども書いてあります。

★携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ


↓どれかクリックいただけるとうれしいです。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。

スポンサーサイト
[ 2007/02/28 01:40 ] 情報商材 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/249-e9bc03b8










