スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぎの原石 

アフィリエイトよりも稼げるのは商材を作る側になることです。
私も時間があったら是非作ってみたいと思っています。
値段はどう設定しようかな、なんて空想してます。

さて、あなたはどうですか?

『稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!』

この商材ですが今月一杯で一気に値上げになります。

7,800円 → 19,800円!!


次の情報商材レビュー研究会のレビューを参考にしてみてください。


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

商材は、初心者向けに作られています。

私は、これまで情報販売をして貧乏から卒業したくて、
いくつも情報商材を購入してきましたが、実行できませんでした。

それはなぜか。

ネタがなくて商材が作れないからです。

そのネタを一時的な裏技ではなく、
これから王道となろう方法でのネタ元の暴露。

さらに、情報商材の作り方がかかれています。


5ページ目の赤文字で、すべてが記されています。


以降には、やり方が書かれています。


私も○○○○○○○を利用していますが、
利用方法を変えるだけでこんな稼げる方法に早変わりとは、
知りませんでした。


稼ぎの原石とは、まさに身の回りに転がっているものだと再認識しました。


これで、これまで情報商材を販売して貧乏から脱出したいと思っていたあなた。

ネタはこうやって仕入れれば、ネタに困りません。

いくつでも商材が作れます。

ガンガン量産できます。

仮に、うまく商材が作れなくても、
転んでもただではおきない不出来な商材の再利用の方法とは?

それがこのマニュアルには書かれています。

---------------------------------------------------------

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる


購入ノウハウは全て印刷して読んでいるのでが
これは清潔感が有り綺麗な仕上がりになっています。

情報起業商材特有の気迫のある文章になっています。

情報起業ノウハウを作り上げるまでには最低3ヶ月以上は掛かると、
何かで読んだことがあります。その点もしっかりカバーされています。

真面目に取り組むのであれば延長のサポートも吝かでない意思を
示されております。

     ----------

実際このノウハウで起業できる可能性は充分にあると思います。
(私も未だノウハウを販売したことが無いので”思う”としか言えません)

紹介者さんたち3名の、紹介文章に嘘はありません。

正直、本当に安いと思います。

     ----------

肝心のノウハウ部分は、歯切れの良い文章、それでいてスムーズな流れを作り、
素人にも理解しやすいように説明がされている。
真の実力を感じました。

     ----------

アフィリエイターから起業家への転進は、誰でも夢見ていると思います。
しかし、ノウハウ作成の必要な期間を確保するには、
一時、アフィリエイターとしての活動を休止、
又は縮小しなければならない方が多いのではないでしょうか?

その理由で(私を含め)多くの方が起業ノウハウを購入しても、
実行に移せない。のでは?

ところが
このノウハウは、やり方によっては両立も可能だと思います。
腰を据え、時間が掛かることを前提に話が進められているからです。

     ----------

やや気になった部分は
所々の文章に、レベルの高い厳しさを感じます。

教えのテクニックなのでしょうが、その高貴な心構えに対し
私には少々、敷居が高くなったような気がしました。

     ----------

全てを読み終えて

林さんは、素人をプロの世界にまで引っ張り上げるという強い目的を持ち、
真摯な気持ちで事に取り組み、真の優しさを持つ、意志の固い方、のようです。

まず、情報起業家を目指している方は、ついていっても裏切られることは無い!
という印象を与えてくれる商材でした。

     ----------

【特典】 稼げるアフィリエイターに変身!

は、読んでいくうちに
私のモチベーションを、とても高めさせていただきました。



『稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!』

↓どれかクリックいただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。

スポンサーサイト
[ 2007/02/21 23:38 ] 情報商材 | TB(0) | CM(8)

アフィリでどれくらい稼いでますか?
始めたばかりなんですがアンケート作ってみました。
http://affiliinfo.web.fc2.com/
バナーとか貼ってないので見るだけでも><
[ 2007/02/22 00:44 ] [ 編集 ]

はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.com/su/tool.html
申し込む際に「紹介者」に「秀吉」と入力すると
4800円引きになります。

応援ぽち♪

※ まぐまぐ!「セミリタイアのための虎の巻」に登録していただくと プレゼントを差し上げています。 http://boost3.com/mail/
[ 2007/02/22 02:23 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

あたたかいコメントありがとうございました♪

原石って、いい言葉ですよね♪
あと、権威。

商材のタイトルや、キャッチコピーって、ワシヅカミされますよね。  小雪も短く伝えたくても、ついつい長文になるのが困りどこです。

メルマガ、小雪も拝見させていただきますね^^
裏話楽しみです♪

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ




[ 2007/02/22 02:54 ] [ 編集 ]

こんにちは!

みいもんです(^-^)

いつも有難うございます!
今回は紹介したツールを早速設置して頂けた様で、なんだか嬉しいです(^▽^)
(報酬も何もありませんが・・・)

応援、ポチッです♪
[ 2007/02/22 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 18:40 ] [ 編集 ]

ブログランキングから来ました。to吉と申します。
さすがに質・情報量ともにすごいですね。
勉強になります。応援してきますー。
[ 2007/02/22 18:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
応援ありがとうございます。
masaruさんは相変わらず頑張ってらっしゃいますね。
私は、最近、ブログライターの記事だけでアップアップしてます・・・
[ 2007/02/22 20:08 ] [ 編集 ]

masaruさん、こんばんは。
こえづかです。

私も情報商材作成していますが、あまり売れません。

ネタが一般向けでないのとセールスレターに問題があるのでしょう。

応援、ポチ。
[ 2007/02/22 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/240-76b80cb5










