 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばいです。欲しくなっちゃいます。 

今日メガネのレンズを注文しました。

遠近両用のレンズです。

とても高いのでショックです。

遠視が進んでダブルでショックです。

チョコレートがどうのというよりショックです。 やばいブログに今日も行ってきました。

いつもすごいと思うのは真正面からレビューを載せていることです。

私にはできない。

この人だからできる方法かもしれません。

私も欲しくなりました。

でも我慢です。

なぜって、レンズ代が高すぎたので。

その危険なブログとは

この人のブログです。

↓どれかクリックいただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。






[ 2007/02/14 23:10 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

こんばんは!マスターです。
お金っていくらあっても足らないですよね。
私もちょとした事件がありまして
予定外のお金があっさりと飛んで行ってしまいました(泣)
お楽しみはこれからだ凸”
[ 2007/02/15 00:29 ] [ 編集 ]

雲の上をあるくなんて・・

雲の上を歩くなんて凄い神秘的でいいですね!見入ってしまいました。

沙羅嬢のブログ凄いですね!羨ましい限りです。最近妻に借金してしまったので何とか稼いで返さなきゃ!金欠病です。
[ 2007/02/15 02:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

masaruさん、みいもんです(^-^)

>チョコレートがどうのというよりショックです。
ww、もらうより、高い金額を払う方が確かにショックですよね(^▽^)

遠近両用って、そんなに高いんですか・・・。
私は乱視なのですが、乱視と遠近両用ってまた違うんですかね??

応援、ポチッです♪
[ 2007/02/15 12:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

私も最近視力低下が顕著です。
車とPC用を使い分けています。
遠近両用も試したのですが、境目がどうも
気になって断念しました。

お互いPCモニターの見すぎに注意したいものですね。

応援!

雨宮
[ 2007/02/15 17:32 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

訪問していただきましてありがとうございます。

ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

ナルトでラーメンとは面白ですね。

応援させていただきました。
[ 2007/02/16 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/227-ae0c5af6










