スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲の上を歩く夢 

毎日とにかく忙しい。

気持ちのゆとりが欲しいです。

だからこんな風景にあこがれてしまいます。

雲の上を歩ける!? 場所、発見!! いろんなブログを

あちらこちらと見て歩くと

とても勉強になります。

でも、ちょっと疲れるブログもあります。

それは、力が入りすぎているというか・・・

窮屈に感じてしまうブログです。

あちらこちらに、ベタベタとバナーが張ってあると逃げたくなります。

でも、作っているほうは気づかないんですよね。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイトでそれを教わりました。

ここまで書いたら

「お風呂だよーー」

って声が聞こえてきました。

では、また明日。


↓どれかクリックいただけるとうれしいです。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

コメントに書き込んでいただければ、私も応援に参上します。


スポンサーサイト
[ 2007/02/13 21:38 ] 情報商材 | TB(0) | CM(3)

こんばんは!monotarouです(^^

そうですね、バナーばっかりのサイト・・・・は、自分も気をつけないといけませんね。忙しい時に確かに、バナーだらけだと・・・・ああ、のんびりしたいですね(^^

では、応援ぽちっとな!
[ 2007/02/13 22:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

masaruさん、みいもんです(^-^)

バナーだらけのサイト・・・確かに疲れますね(~_~;)
私もそうならないように気をつけないと・・・。

>「お風呂だよーー」って声が聞こえてきました。
(^ー^* )フフ♪なんだか、この文章だけでも(´▽`) ホッとします(^-^)

応援、ポチッです♪
[ 2007/02/14 11:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!

リンクありがとうございました。
バナーだらけ・・・耳が痛いです。
気を付けなければいけないですね。

応援P!
[ 2007/02/14 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/226-9311a01c










