スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいブログの右に私のブログが並んでます 

人気ブログランキングの激戦区アフィリエイト部門でコメント巡りを一切せず圧倒的IN数で1位になった秘密を知りたい方はいますか?

はい、知りたいです。

ではこちらをご覧ください。

これはキャバ嬢沙羅さんのブログです。

人気ブログランキングの激戦区アフィリエイト部門でコメント巡りを一切せず圧倒的IN数で1位になった秘密を知りたい方はいますか?

大切なことを書きますから、まだ成果を出せていない方は特に読んでください。

多分、今のペースだと週間IN5000~6000くらいにはなると思います。

今までブログランキングにあんまり興味が無く、3位でいいかなぁって感じだったのですけど、7位まで落ちたから仕方なくほんのちょっと仕掛けをしてIN数を爆発させてみました^^


ちなみに、アフィリエイト部門で3位の時でも1日100人以上、人気ブログランキングから濃いアクセスが流れてきて、なぜかすごい人だと思われて勝手に商材が売れてしまいます。

情報商材アフィリエイトでブランディングは本当に大切です。ブランディングさえ出来ればどんどん収入が加速します。一番簡単で効果的なブランディング方法は人気ブログランキングで上位に入ることですね。


でも、ブログランキングで10位以内に入る為に、毎日2時間コメント巡りをするのはかなり効率悪いです・・・。

情報収集をして、ブログの記事を書いて、メルマガを書いたり、無料レポートを読んで、コメント巡りを2時間もしたらその日は終わりですw

そして、コメント巡りをやめたらランキングが急下降してしまいます;;

1つ記事にコメントを30や40貰っている方が売上げを出せているかというと、多分出せていません。コメントをたくさん貰うのが最終目的ならそのままでいいと思いますけど、売上げを出したいのなら考えを変えないといつまで経っても成果は出ません(ノд・。)


沙羅のブログを見ても、書いてある内容は他の人と変わらないというか、、、今月はメルマガのバックナンバー貼っているだけだったり、2日に1回商材のレビューを書いているだけの適当ブログなのに、40~50万円くらいはブログから売り上げています。



引用:☆キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ☆

なんとこちらのページでは私のこのショボイブログが右に並んでいるんです。
ブログ&アフィリエイト限定相互リンク集

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
スポンサーサイト
[ 2007/01/29 19:35 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(6)

今日の1ポチ。
[ 2007/01/29 21:32 ] [ 編集 ]

masaru さま~
こんばんは。
王道 です。

うーん、ブランディングって
大事ですねー

応援してますね!
[ 2007/01/29 22:05 ] [ 編集 ]

初めまして、沙羅と申します☆

アクセス解析からやってきました^^

滅多にコメントしないですけど、折角やってきたので足あと残していきます☆

お仕事との両立大変でしょうけど、頑張ってください(≧▽≦)

そして応援して帰ります(*^-^)/ポチッ
[ 2007/01/30 06:30 ] [ 編集 ]

メルマガ登録しました。
いつもブログも拝見してます。
とても勉強になります。
わたしもいつかこんなブログが作れる日を夢見て!!

初心者ですが遊びにきてください。
[ 2007/01/30 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!

みいもんです。

今回は、商材などではありませんが、ちょっとは役に立つかな♪という記事を書いてみました。
(前に書いた記事の改善版みたいな感じですが)

時間があったら寄ってみて下さい(^-^)

応援、ポチッです♪
[ 2007/01/30 20:51 ] [ 編集 ]

とても見やすいサイトですね^^
ランキングバナーをポチッしておきましたb
僕もアフィリエイトブログを営業しているので
また遊びに来てくださいねb

ではまた遊びに来ます!

ではでは^^
[ 2007/01/30 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/213-8622e3b3










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。