 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bigbangの宣伝用ページをWord Pressで作る 

久しぶりに新しい即金ビジネスに参加してみたので、Word Pressで宣伝用のブログを作ってみました。

作ったといっても提供されているバナーと宣伝文を貼っただけです。

実はこれにはこんなねらいが

例のオートマチック☆カバーリンクの実力を測るねらいもあるんです。

これが今回作った bigbang のブログです。

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
[ 2007/01/27 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

masaru さま~
こんばんは。
王道 です。

かっこいいブログを量産して
いらっしゃいますねー。
うーん、すごいです!

応援してますね!
[ 2007/01/27 23:26 ] [ 編集 ]

初めまして。
FC2ブログでのアフィリエイト
は始めたばかりなのですが
良かったらリンクに追加や
ランキングなど協力しませんか?
良かったらリンクして
下さい。
[ 2007/01/28 13:49 ] [ 編集 ]

王道さんへ

まだまだ、十分てこずっているのですが簡単にブログの量産ができる体勢だけは整いました。
とっても本当にWord Pressの面白さが少しずつわかってきたところなんです。
そんな私のWord Pressについてのブログも作ろうと思っています。
[ 2007/01/28 13:58 ] [ 編集 ]

応援クリック有難うございます。
応援クリックして帰ります。
[ 2007/01/28 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/210-0d85f71e










