スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しいパチンコ関連のレビュー 

さすがは情報商材レビュー研究会です。

なかなかギャンブル関係の商材のレビューは出てこないのですが、これはというレビューがありましたので紹介します。

なお、この商材は私が買ったわけではありませんので、あくまでも参考ということでお願いします。

年間800万円稼いだパチンコ・パチスロ立ち回り術全公開!

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる

表題に書いてあるとおりパチンコ・パチスロの立ち回り術です。
決して必勝法ではありません。

内容は地味です。

しかし、地味なだけに、迫力を感じました。
本当に稼いでいる人はこのようにしているのだ!と関心させられました。

仮に一般の人が勝つ確立が10%だとすると、
勝率を50%、60%、70%と上げていくにはどのようにしたらいいのか、
というスタンスで書かれています。

前半部分はパチンコの勝率を上げる地味な方法や、
パチスロでリスクを少なく簡単に稼ぐ方法。

後半は店側のイベントの内容(ガセイベントの看破)や、
出す台を予測するデータ作成の方法になります。

これにはデータの蓄積が必要ですが、
ある意味、パチンコ・パチスロというギャンブルを
競馬のように予想するギャンブルにしてしまうところが面白かったです。


データを作る方法、チェックポイント、データ入手法などなど。

そして、それにはムダがありません。
とても、わかりやすくデータ表が作れます。


怪しげな必勝法などとはまったく違う内容でした!



↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村
スポンサーサイト
[ 2007/01/25 01:36 ] 情報商材 | TB(0) | CM(5)

masaruさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

稼ぐんジャーに訪問、ありがとうございました!!

ギャンブル系商材のレビューって珍しいですね。
なかなか見つからないのに・・・
それだけ、masaruさんが、しっかり情報収集してる
ってことですよね。
すごいなぁ。

最近、情報源が多すぎて、情報収集できてないような
らぶりぃ寿なのでした。

では、また、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
[ 2007/01/25 02:19 ] [ 編集 ]

masaruさん、始めまして

しばはち と申します
ネットで見つけた「いいもの」通信を読ませて頂き
無料1行広告で、ほぼ毎週お世話に成っています
 
masaruさんの情報は範囲が広いですね~
って私が狭いんですね!
知らない事が、どっさり出て来て
読むのに半日は掛かります
貴重な情報を有り難う御座います
 
ところで、お願いが有ります
私の所から、このブログと、無料1行広告に
リンクを貼っても宜しいでしょうか?
相互リンクでは無くて一方的なリンクです
相互リンクをお願い出来るような物では有りませんからね
 
御検討くださいませんか?
お返事を頂けたら幸いです
 
sibairi@lucky.odn.ne.jp
 
ここにコメントを書かせて頂いたお詫びに
ランキングを、ポチ、ポチ、ポチっとして
失礼いたします
 
しばはち でした。
[ 2007/01/25 18:20 ] [ 編集 ]

masaru さま~
こんばんは。
王道 です。

ギャンブル系はまったくのノーマークですね~
さすが幅広い情報を持っていますね!

応援してますね!
[ 2007/01/25 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。freestyleです。

わたしはギャンブル系狙ってます。

応援していきます。
[ 2007/01/26 00:33 ] [ 編集 ]

応援に行きました

皆さん書き込みありがとうございます。
応援に回らせていただきました。
[ 2007/01/27 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/208-89ee8f6b










