スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いました 【SEOド素人がたった5分で爆発的な被リンクを稼いでしまった!】オートマチック☆カバーリンク 

被リンクが大事だって言われますが、自分の持っているサイトが多くなると相互リンクのお願いをするのも大変です。

だから、自分からはほとんどリンクを張ることもなく放置しているサイトがいくつかあるんです。

ところが、不思議なことがあります。

Google のランキングを見るとこのブログよりも高いんです。

何も特別なことをしていないのに、Linkに加えていただいたのでしょうね。ありがたいことです。

しかし、ここまでランクが上がるにはかなりの時間がかかったと思います。具体的には3ヶ月以上はかかっているのではないかと思っています。

ところがこんな便利なソフトがあるんですね。

早速試しています。

なぜ、これは使えるのではないかと思ったのかというと

私もYomiサーチを設置しているのですが、最近毎日かなりの件数が登録されます。

これはなんだろう?って不思議に思っていたのですが、それもこのソフトが影響しているのかも知れないと思ったのです。

実際の効果はこれから2、3週間待たないと出てこないと思うのですが、結果を楽しみにしています。

おまけのソフトは思ったよりも便利なものだと感心しています。このおまけのソフトがなかったら、私が特にSEO対策を施していないサイトがこれほど被リンクをいただいているとは知らないままだったかもしれません。

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村


スポンサーサイト
[ 2007/01/24 12:26 ] 情報商材 | TB(1) | CM(2)

masaru さま~
こんばんは。
王道 です。

ツールの効果はすごいですね・・・
生半可なSEO対策ではおいつきません!

応援してますね!
[ 2007/01/24 23:07 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。


二度と再販は行いませんので、今回をお見逃し無く♪
[ 2007/01/25 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/206-95112e02


オートマチック・カバーリンクは危険です

被リンク自動増殖ツール「オートマチック・カバーリンク(オートマティック・カバーリング?)」は危険です。スパム扱いされる危険性があります。
[2007/01/27 10:27] URL アフィリエイトで稼ぐブログ








