 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由 

今まで買った有料商材を読み直しています。

そして、気づいたことがあります。

実は一番大切なことはセールスレターの中にあるということです。

セールスレターをただの広告として読んでいるとしたら、それはとてももったいないことだと思います。

例えばこのブログの右上に張っている広告。「お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト」ですが、素晴らしいセールスレターです。

多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。と結論を書いていますが、言えてるなーと思いませんか?

このブログもちょっと前までは今よりもっとダメダメブログでした。

あれもこれもとバナーを張ったり。ランダムにバナーを出そうといろいろやってみたり。

でも、このブログにたまたま来てくれた人の求めているものはそんなバナーではないんですね。

そんなことに気づくことのできなかった自分です。

日々精進です。

↓どれかクリックをお願いします。コメントに書き込んでいただければ私もお返しクリックに参上します。
FC2 Blog Ranking人気blogランキングブログ村


[ 2007/01/23 10:14 ] 情報商材 | TB(0) | CM(4)

ページランクを4まであげましたので
よろしければ登録してください。
登録型検索エンジン
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
[ 2007/01/23 17:06 ] [ 編集 ]

masaru さま~

こんばんは。
王道 です。

今回の商材、私も気になっています・・・
物販系のノウハウと聞いていますが・・・

また、レビューなどよろしくお願いします!

応援してますね!
[ 2007/01/23 20:57 ] [ 編集 ]

参考になりました

なるほど、いろいろ参考にさせていただきました。
[ 2007/01/23 23:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!

全くその通りww
売ろうとすればする程がっついた感じがして売れないんですよね(~_~;)

気をつけなければ・・・といつも思っている1つです。
たまに記事を読み返してみると、
「この時あせってたんだな(~_~;)」と思う記事があったりします。

masaruさんの言う通り、日々精進ですね!

応援、ポチッです♪
[ 2007/01/24 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arai59.blog58.fc2.com/tb.php/205-281c635e










